Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
宝物 :: 2007/09/19(Wed)

こないだの3連休、大阪に行ってきました。
「有名作家ドールハウス展2007」を見に行くのが目的です。

行きたいけど無理だろうなぁって思ってたら
大阪・京都観光を兼ねて行ってもいいよ!と言ってくれただんなくん。
本当に感謝感謝です。

決まってからは、ウキウキしっぱなしの私。
いざ、大阪 阿倍野へGO♪
有名作家さんの作品が、ずら~りです。
すごいです。さすがです。
あれも素敵、これも素敵。とため息がでるばかりでした。

そしてまた宝物が増えました。

chatoranさん  chatoranさんの作品。

merumoさん merumoさんの作品。

お二人とも私の大好きな憧れの作家さん。
もうたまりません、何度も何度も手にとって眺め、
大切に大切に飾ってます。
※2つの作品の著作権は、chatoranさん、merumoさんに
  ありますのでご注意ください。

沢山の刺激とパワーをもらった今回の展示会。
まだまだ修行が必要だけど、
いつか私もあんな風に心で思い描くままの作品が作れたらいいなぁ。


☆ ☆ ☆


大阪では、ドールハウス展、たこ焼きのハシゴと食い倒れ夜遊び。
京都では、王道コテコテ観光ツアー。
とっても楽しかった旅行でした。
でもだんなくん、熱出してダウン。 ひっぱりまわしてごめんね。



  1. Daily
  2. | comment:0
<<ワイヤークラフト | top | 芸術の秋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

