Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
頭クラクラ :: 2007/09/23(Sun)

ここのところずっと、枝の分岐に悪戦苦闘中。
本職の作家さんにアドバイスしてもらい、あれやこれやと試しています。
(↑本当に本当にありがとうございました)
とりあえず今の私の技術では、ボンドでの接着が一番できそうなので
頑張ってます。

でも長時間作業をしていると、頭クラクラ、やられちゃってます。

実はぐっとくるボンドにまだ巡り合えず、家にどんどんボンドが増えてます。
今日もまた一つ買ってしまいました。
ボンド屋さんになる前に、早くぴったりくるのに巡り合いたいなぁ。

  1. Daily
  2. | comment:2
<<赤い花 | top | また大量生産>>


comment

初めまして。

hand works.さんの講習でご一緒しましたyuraと申します。
席も違ったので、お話はできませんでしたが、子連れは私だけで、みなさんにご迷惑になったのではないかな~と心配しておりました。
お騒がせしました。
ワイヤーとっても楽しかったですよね。
ミニチュアを作っていらっしゃるとお話もされていましたよね?
これからどうぞ仲良くしてくださいね。
また遊びに来ますね。
  1. 2007/09/24(Mon) 19:04:59 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆


v-318 yuraさん

yuraさん、遊びにきていただいてうれしいですv-411
ありがとうございまぁす。
お子さんをお連れになっていたと聞いて、わかりました。
全然、迷惑なんてなってなかったですよぉ。
超ラブリーでとってもいい子だったです、うんうんv-343

教室、本当に楽しかったですよね。
もしまたご一緒にできたら、その時は沢山お話したいですね。
yuraさんと出会えて、良かったです。
こちらこそ仲良くしてくださぁ~いv-398
  1. 2007/09/25(Tue) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

