Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
のろのろカメ :: 2007/09/30(Sun)

本当は今日作品を完成させる予定だったのに一歩のところで間に合わず...
相変わらずのろのろカメのvickyです。
なんとなく漠然に作っていると果てしなく時間がかかってしまうので、
最近では、はっきり目標をもってやってるはずなんですけど。全く困ったもんです。
でも今週中には、お披露目→オークション出展までこぎつけたいな。

    ☆   ☆   ☆

実は今日、12月の頭にイベント参加が決まりました。
あと2ヶ月の予定を立て直さなくっちゃです。
カメvickyだから、頑張って作らなきゃ! これから大忙しになりそうです。
イベントの詳細は、も少し近くなったらお知らせしますね。

  1. Daily
  2. | comment:7
<<赤トラ2匹、生まれました | top | 赤い花>>


comment

No title

u-------
またまたかわいいものを作っている
出来上がりぜひぜひ見てみたいです
楽しみだ~~~
  1. 2007/10/01(Mon) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. hirobear #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ。
私の知らない世界で頑張っているvickyさん!
作品をオークションやイベント参加で公開されたりするのですね。
完成を楽しみにしています。
  1. 2007/10/01(Mon) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

No title

vickyさ~ん♪こんばんは。
忙しそうですね~
オークションの方へも出品されるんですか!
うわ~早く完成品見たいです~
あっ プレッシャー与えちゃだめですよね^^;
お知らせ楽しみにしていますよ~
  1. 2007/10/01(Mon) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. kirara #-
  4. [ 編集 ]

すごいです☆

vickyさん こんばんは^^
肩凝り持ちの私は「肩凝りそ~」って感心しきりですっ^^ゞ
イベント、オークションと、目標がいっぱいで頑張り害がありますね!
カメさんでいいじゃないですか~☆
最後に勝つのはカメさんなのですよ~!(^^)!
  1. 2007/10/01(Mon) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

☆  ☆


v-318 hirobearさん
ゼラニュームは違う作品なんですけど、もう少しで完成するのが一つ。
明日かあさって、お披露目できるはず...たぶん...きっと。
楽しみに待っててくださいねぇv-411

v-318 えこさん
全然違う分野でこうやってお知り合いになれるのは
とっても楽しいですよね。
オークションやイベントは、直接お客さまの反応がわかって楽しい時です。
でもかなりドキドキするんですけどねv-398
お披露目までもう少し待っててくださいね♪

v-318 kiraraさん
いえいえ、少しくらいのプレッシャーを与えてもらった方が
カメvickyには、ちょうどいいのですv-411
オークションの出品はかなり久しぶりなので、ちゃんと辿りつけるか
ちょっと心配ですが、がんばりまぁすv-344

v-318 kinari*さん
実は私もものすごい肩こり持ちなんですが、
なぜか小さいものを作っているときは凝りません。
何時間も同じ姿勢でず~っと作業しているのに...なんででしょう???
カメでもいいなんて...v-406
最後に勝ちたいなぁ♪
  1. 2007/10/01(Mon) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

何よりです!

お忙しそうですねー。
12月のイベントですか。
行ってみたいです(#^.^#)
オークションもぜひ見させくださいね。

そろそろウチのブログもそろそろ2周年記念です!
今週中にはプレゼントもアップできる?!かも(^^ゞ
  1. 2007/10/02(Tue) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

v-318 りおさん
いえいえ、りおさんこそお忙しかったではないですかぁ。
頭が下がります。
私は2ヶ月先のイベントに作品が間に合うのか、
もうすでに不安ですe-263
オークションも楽しみにしていてくださいねぇ
  1. 2007/10/03(Wed) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

