Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
赤トラ2匹、生まれました :: 2007/10/02(Tue)

月ネコ赤トラ
9/21にコネた粘土から、月ネコが2匹生まれました。
今回は赤トラちゃんです。どうぞよろしくお願いしますにゃ。

ところで、実は今日、皆さんをお待たせしていた作品が完成したんです。
「よ~し!オークションに出品して、ブログでお披露目するぞぉ」と張り切って
撮影会して忘れていた出品用の文章を考えたりして、
今日一日ずいぶん時間を費やしたのに...

いざ、オークションで出品しようと思ったら、
新しくしたIDを登録するの忘れてました。 ががが~ん。
登録に4~5日かかるそうで...

どうせなら、ブログとオークション一緒にお披露目したいので
(↑というか、upする気力が奪われてしまいました)
もうちょっとお待ちください。
まぬけなvickyをお許しくださいませ。



  1. Cray
  2. | comment:7
<<小さな幸せ見つけたよ♪ | top | のろのろカメ>>


comment

うん!かわいい~♪

赤トラちゃん、とーってもすてきに出来たんですね。
オークションが楽しみです(#^.^#)
  1. 2007/10/02(Tue) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

No title

このネコvickyさんに似ていると思います
うちの子がチャコールグレイのキジトラです
キジトラちゃんはいるのかなw~~
  1. 2007/10/02(Tue) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. hirobear #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。
猫ちゃん、すっごいかわいいです。
猫大好きな私にはすっごいツボです。
母親も見たら、欲しい~って言いそうです。
実家には黒猫と白黒、グレーの猫がいるんです。
その内の白黒はうちの猫で、今預かってもらっているんです。
本当にかわいいですね~。
小さいんですよね?
細かい作業ですよね?

  1. 2007/10/03(Wed) 08:38:09 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆


v-318りおさん
赤トラちゃん、無事に色付けが上手くいってよかったです。
かわいい?わぁい、うれしいな。
早くお披露目がしたいでぇすv-343

v-318hirobearさん
ありゃ、似てますか?作っていると似てくるのかしら???へへへ
hirobearさんのところでもネコちゃんを飼っているんですね。
月ネコというのは、マンスリーに1匹ずつ新しいねこを
お披露目しようという企画でつけました。
でも現実は、ミニチュアに気が行ってしまって、おさぼりしてましたが...
だから、キジトラちゃんも作る予定なんです。
気長にお待ちくださいねぇv-344

v-318yuraさん
おや、yuraさんもネコ好きなんですね。
実は私、ネコアレルギーなので家では飼えないんです。
表情の観察は、近所の野良くん達なので、
猫好きに方に気に入ってもらえると、OKもらえたみたいで本当にうれしいんですv-407
サイズは、もちろんチビチビです。1円玉に余裕で乗っちゃいます。

  1. 2007/10/03(Wed) 21:01:43 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

猫。

●いつも、vickyさんの手(心?)から、
いろいろなものが魔法のように創られるんやなぁと感じます。
猫たち、やんちゃそう。
ゆっくり創られるから、の~んびり見えるのでしょうか。
そういうvickyさんの手がいいなぁと思います。
  1. 2007/10/04(Thu) 18:18:16 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
月ネコちゃん達完成楽しみにしておりました!
今にも動き出しそうですね~(*^^*)
このゆったりした表情と少し首を傾げた姿がもうなんともいえないかわいさです!vvv
  1. 2007/10/04(Thu) 18:49:01 |
  2. URL |
  3. ワイ #RZ4X6psw
  4. [ 編集 ]

☆  ☆


v-318 るなさん
私の手が魔法なら、るなさんの言葉が魔法のようです。
魔法にかかって、ますますやる気が出てきちゃいましたよv-398
もっともっと色んなものを創ってみたいです。
あれもこれも...時間と技術、どちらも欲しいなぁv-354

v-318 ワイさん
ずいぶんとお待たせしちゃってて、ごめんなさぁい。
良かった、お披露目できてv-411
この子達を作っているときは、いつも顔が笑ってると思います。
傍から見ると不気味な状態ですが、これがコツなのかもしれませぇんv-343
  1. 2007/10/05(Fri) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

