Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いつか使うはずの小物達 :: 2007/07/24(Tue)

水差しと缶詰 色塗り


ミニチュア・ドールハウス初心者の私ですが、他の方の沢山の作品をみていくと
どうやら得意分野がそれぞれあるみたいです。

色々なものを幅広く、思いつくまま気の向くまま作りたいのが私の性分ですが、
今はガーデニングに心惹かれてます。 中でもジャンクガーデン。

なのでいつか使うだろうと作りためた小物達に色塗りしました。
缶詰にはラベルを貼って、他の小物にもそれぞれに古びた感じを出す予定です。



  1. Miniature
  2. | comment:3
<<アンティーク?使い古し? | top | ミニチュア第一号のその後。>>


comment

お知らせありがとうございました!
早速飛んでまいりましたよぉぉぉ。
新たな製作や創作の場が展開されているのですね~これからも 楽しみにしています。
ガーデン小物も、本物そっくり!!
↓こんなにちっちゃなアンティークの数々も!!

頂戴した可愛いネコちゃんは、この暑い夏も 我が家の玄関で頑張ってくれていまーす。
  1. 2007/07/26(Thu) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集 ]

 ブログ開設おめでとぉございます!!
ずぅぅっとお待ちしておりましたぁ★
 これからまた、vickyさんの作品たちが
見れるとおもうと見る前から、嬉しくって♪

 いろんなことも味わいながら作品を
創っていきましょお★
 まゆもがんばります!
  1. 2007/07/26(Thu) 00:29:42 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

v-318ぱたぽんさん

早速、遊びにきてもらってすごくうれしいです。
ミニチュアはどこまでリアルに見せるか、
どこまで妥協するか、結構悩みどころです。
なるだけリアルさを追求していきたいと思ってまぁす。
このブログでいっぱい作品紹介できるようになったらいいな。
そしてぱたぽんさんにも楽しんでもらえますように...e-420

にゃんこ、変わらずかわいがってくれてありがとう♪♪♪
良いところにお嫁入りできて本当に幸せです。


v-318まゆちゃん

早速遊びにきてくれて、ありがとう♪
まゆちゃんに刺激され、私もやっとこ動き出しました。
これからどんどん制作頑張っていこうと思ってまぁす。
でも楽しみながらを忘れずに♪

一歩先行くまゆちゃん、尊敬しちょります。
これからもどうぞ宜しくねv-22
  1. 2007/07/26(Thu) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

