Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジレンマ :: 2007/10/17(Wed)

もの作りをやっていると
ポンと頭に浮かんでくるイメージを形にしたりしませんか?

私の作品は、そういうのがとても多くて
ある日突然にイメージが沸いてきます。
忘れないうちに、簡単にイラストしていますが...

今日も私の中で大ヒットなイメージが沸いちゃったのです。
紅葉を使った作品。今が旬です。

すごく作ってみたい。
でもイベント用が手一杯でとてもとても時間が足りない。

でも作りたい。
でも時間が足りない。

でもでも作りたい。
でもでも時間が足りない。

今日は、こんなジレンマとずっと戦ってます。



  1. Daily
  2. | comment:6
<<ワイヤー教室 | top | ひみつの鍵>>


comment

NoTitle

イメージって大事よね~。
そのイメージが湧いてる、それも旬のものやったら尚更やわ。
私も、手が10本くらい欲しい時あるわ。
ものづくりは、日々ジレンマとの戦いやね。
けど寝なあかんし、食べなあかんし、飲むのも大事!

イベントすんの?

アンティークの鍵、雰囲気でてるわ~。
  1. 2007/10/18(Thu) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

v-318 めるめるさん

私も身体が2つ欲しいよぉ。
寝る時間も食べる時間も飲む時間も勿体無い時があったり。
だんなくんがいるから、まだ普通の生活が送れてると思うんだぁ。
でも夜更かしは毎日だけどv-391

横浜で行うイベント参加するのぉ。
といっても出店するだけなんだけどね♪
準備もしてないくせに思いつきで応募しちゃって、
今、焦りながら必死で作ってまぁす。
何せ、ほら、遅いでしょう、作業が...e-330
  1. 2007/10/18(Thu) 17:49:58 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

★ジレンマがある、ということは、
やりたいことがイッパイあるということで、
ええことやと思いま~す。
創りたい気持ち、湧いてくるの
すてきです。
繊細な手仕事やから、疲れをためないでくださいね。
  1. 2007/10/18(Thu) 19:06:59 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


v-318 るなさん

やりたいこといっぱぁ~い♪です。
いつからこんな風になってしまったのか、
若い頃は無趣味だったのにv-389

ご心配してもらってありがとうございます。
最近煮詰まり気味なので、週末リフレッシュしようと思ってまぁすv-411
  1. 2007/10/19(Fri) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日はどうもありがとうございました~!
そしてそして、素敵なミニチュアのガーデングッズまで、
いただいてしまって。。。ありがとうございました!
本物だ~~!と、感動でした。
家でも子供達に自慢しつつ、「触っちゃダメだよ~!」と(笑)
ワイヤーでのミニチュア作品も、楽しみにしています^^

ではでは、本当にありがとうございました。
  1. 2007/10/23(Tue) 10:00:02 |
  2. URL |
  3. hand works. #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


v-318 hand works.さん

こちらこそ、今月もお世話になりました。
煮詰まっていたので、いい気分転換にもなりました。

そして今回もとても勉強になりました。
時間ができたら、ぜひこれもミニチュアで♪と
野望をいだいております。へへへ。

ガーデングッズも気にいっていただけて良かったです。
ブログでも紹介もしていただいちゃったりして
うれしはずかしでしたv-411
楽しいひと時、本当にありがとうございました。
  1. 2007/10/23(Tue) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

