Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワイヤー教室 :: 2007/10/23(Tue)

ワイヤー教室2

イベントまで時間がないのを知りつつも、まだ10月だから♪と
今月も参加してきましたワイヤー教室。

「簡単だから物足りないかもしれません」と先生から言われていましたが、
とんでもなぁ~い!!
形がシンプルな分、ごまかしがきかずに悪戦苦労しまくりでした(汗)
サンプルの先生の作品がとても素敵だったので、白がいい♪と始めた色塗り。
時間がなくて、あちこちムラムラハゲハゲの状態に...。
これもアンティーク風で味があると自分に言い訳してなんとか完成させました。
お土産に頂いた渋かわいいリースを、早速飾りつけて、パチリ。
でも、粗が目立つので遠目の画像でお許しください(笑)

教室に来られる皆さん、本当に色んなジャンルで頑張ってらっしゃる方が
多くて、びっくりです。 
なんかそれだけでうれしくなっちゃいます。
ブログでしかお話できなかった皆さんとも、初めてお会いできたりして、
とても楽しい、そして貴重な時間でした(*^_^*)

こんな素敵なワイヤー教室を開いてくださっているのは、
hand works.さん   HPではため息出るようなワイヤー作品を紹介されてます。



☆   ☆   ☆


さて、楽しい教室とは打って変わって、体調イマイチ。
何年ぶりかに電車に酔って、座り込み、
方向感覚抜群なはずなのに、道に迷い、
教室の帰りに浅草橋まで足をのばして、イベント用に買出ししたら、
足が鉛のように重くて重くて...一歩がなかなか出てきませんでした。
連日、根を詰めすぎていたようです。
少しゆっくりしてから、また頑張りまぁす。



  1. Daily
  2. | comment:8
<<ホワイトローズ | top | ジレンマ>>


comment

NoTitle

こんばんは♪
こちらでははじめまして。
昨日ワイヤー教室でご一緒した者です。
ナナメ前の席にいました~
やっぱり白もかわいいです♪
体調悪かったのですね(;´Д`)
いまは大丈夫でしょうか。
あまり無理しないでくださいね
では、また遊びにきまっす
  1. 2007/10/24(Wed) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

無理は禁物
大事にしてくださいね
  1. 2007/10/24(Wed) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. hirobear #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
コメントが嬉しくて・・・来ちゃいました♪
ワイヤー教室は本当に楽しかったですね!
vickyさんにお会いできてとても嬉しかったです。
とてもキュートでお若いので驚きましたよ~!!!

実物の作品を見る事が出来て、
完成度の高さに驚き、感心してしまいました。

実は、結構人見知りな私は、緊張すると、
上手くお喋りが出来ないので・・・
vickyさんにお会い出来た嬉しい気持ちを、
上手く伝えられなかったかも~なんて悶々としていました。

またお教室でお会い出来ると嬉しいです!
  1. 2007/10/24(Wed) 09:14:47 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

NoTitle


v-318 poireさん

poireさん、遊びにきてもらえてうれしぃ~v-344
ありがとうございまぁすv-411
poireさんとは前回お話できなかったので、
今回はお話できてとってもうれしかったです。
あっという間の楽しい時間でしたね。

白もかわいいけど、茶色もすごく素敵でしたよ。
こりゃ、もう一つ作らなきゃダメかしら??

体調は、昨日一日ダラダラグダグダしていたら、
すっかり良くなっちゃいましたe-319v-398
ご心配お掛けしました。へへへ


v-318 hirobearさん

そうなんですe-263
ついつい無理して頑張っちゃいました。
ダメですね、気をつけないとv-390
でももうすっかり元気元気e-271です。
ご心配、ありがとうございまぁす。


v-318 えこさん

私もお会いできて、とてもうれしかったです。
実はとっても楽しみにしてましたe-266
えっ??若い??キュート??
きゃっ♪きゃっ♪もう10回くらい言ってくださぁい(笑)

全然お若くなかったりして...e-263へへへ。

ミニチュア、実物見てもらえてよかった
想像より小さかったですよね。
はい、よく言われますv-411

ところで、えこさんが人見知りとはびっくりです。
なごやかに楽しくお話されていた様にみえたのに。
周りに心くばりができる方なのですねe-420

私もまたお会いできることを楽しみにしていますv-410
  1. 2007/10/24(Wed) 10:50:06 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お初に書き込みさせていただきます。(き、緊張します)
この度はプレにご参加くださり、ありがとうございました。
ワイヤー教室、楽しそうですね。
vickyさん、体調が思わしくないのですか?
イベント大変でしょうが、あまり無理をせずに十分に休息をとって頑張ってくださいね。
  1. 2007/10/24(Wed) 17:11:20 |
  2. URL |
  3. きぴちゃ #rDnkEhfU
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


v-318 きぴちゃさん

きゃあv-343 きぴちゃさぁん、遊びにきてもらってとってもうれしいです。
ありがとうございまぁすv-408
ワイヤー教室とっても楽しかったですよ。
いつも小さいものばかりなので、実物大も新鮮ですねv-398
いつかミニチュアにいかせるといいなと思って参加しています。
体調、今はすっかり復活してます。へへへ。
どうしても作業が始まると何時間でも止まらないのが悪い癖です...e-263
ご心配、ありがとうございましたe-266


v-318 鍵コメさん

遊びに来ていただいてすご~くうれしいです。
本当にありがとうございますv-398
ご質問の件、正解ですv-344
私の憧れの作家さんです。
本当に素敵ですよね。いつもため息まじりに見ています。
アンティークキー、真似して作ってみたけれど、
私には無理でした。へへへ。

またいつでも遊びにきてください。
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁ~すe-420




  1. 2007/10/24(Wed) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

ワイヤークラフト♪

vickyさん、こんばんは♪
体調、大丈夫ですか?
つらそうですね・・・
無理は禁物ですよ。
お大事になさってくださいね!

ワイヤークラフト→わたしもvickyさんの影響を
受けて、ワイヤークラフトに興味を持ち始め
ました~!ミニチュアに取り入れたいのですが、
何せ、どうやって作っていいものやら・・・
試行錯誤の日々でございます。。。
  1. 2007/10/24(Wed) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


v-318 u_maさん

ご心配いただいてありがとうございまぁすv-411
でももう体調復活ばっちりですe-271

ワイヤークラフト楽しいですよね。
実物でもミニチュアでもv-344
近かったら、一緒に楽しめるのにぃe-420
  1. 2007/10/24(Wed) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

