Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホワイトローズ :: 2007/10/24(Wed)

白バラ

今日はバラを作りました。
真ん中がうっすらグリーンになるようにグラデーションをつけてますが、
画像だとよくわかりませんね。

イベント用の作品に使う予定のバラ。
真紅にするか白にするか迷いましたが、今回は白を選択。
ふんわり優しい雰囲気に仕上げたいと思ってます。


☆   ☆


何年かぶりの電車酔いにびっくりして、
思わず書いてしまった体調不良の記事...
随分ご心配お掛けしちゃいました。

昨日ゆっくりと過ごしたら、すっかり体調も良くなりました。
もうばっちり元気です。
ご心配をお掛けしてごめんなさい。
そして、優しい言葉本当にありがとうございました。



  1. Cray
  2. | comment:2
<<アンティークアイロン | top | ワイヤー教室>>


comment

白薔薇素敵☆

vickyさん こんばんは^^
白バラ、本当に素敵です。
微妙な色のグラデーションがわからないのが残念です。
あー現物が見たい(←毎回言ってる気がする・笑)
ところで、今月もワイヤー教室行かれたんですね!!!
とっても素敵♪白もいいな~。

季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね!
(渡井はまだ鼻水ずるずるなんです~涙)
  1. 2007/10/24(Wed) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


v-318 kinari*さん

わかるかわからないぐらいのグラデーションなので
実物でないと見せれなくて、ごめんなさぁい。
私も手にとって見てもらいたいですぅv-398

そう、今月もワイヤー教室行ってまいりました。
前回同様、とっても雰囲気が良く楽しく過ごせましたよぉ。

kinari*さんは、お風邪なのですね。
早く良くなります様にe-420
  1. 2007/10/25(Thu) 12:36:29 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

