Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
疑惑。 :: 2007/10/30(Tue)

最近、私が怪しいと思っていること
どうやら捨てうさぎだったウサコちゃんが子供ではないんじゃ?!ということ。

<疑わしい点>
その1 子うさぎ特有のあどけなさがない
その2 指を前に出すと、「なでて♪」と頭を指の下にくぐらせる
その3 どうやら小型の品種らしい

特に その2 がとっても怪しい。
そんな芸当が果たして子供の内からできるのか???
愛犬メリーもよくやっていたこの芸当、でも覚えたのは随分大人になってから。


☆   ☆   ☆


ウサコ1

ちなみにウサコちゃんの品種は、
顔の周りにだけ、タテガミのようにふさふさした毛がある
「ライオンヘッド」という品種が濃厚です。
泥だらけだったのに毛作りに余念がないウサコちゃんは、
いまや真っ白になりつつあります。えらいぞ♪


ウサコ4

近頃は、庭での探検がお気に入り。
狭いところ狭いところに入りたがる悪い癖ありです。

ウサコ2 注)ねずみではありません。


お母さんが庭に赤い目の兎の置物を置いたら

ウサコ4  

すぐに本物がやってきちゃいました。

ウサコ3  



さてこの疑惑、晴れる日はくるのかなぁ???




  1. Daily
  2. | comment:2
<<木箱 | top | フレーム>>


comment

大人なのかな?

うさこちんは大人かも?なのね?
そういえば、面長ですっきりした顔つきは
大人のような気もします←思い込み激しすぎ?
ふわふわのたてがみが気持ちよさそうで
ミニチュア同様、実物を見てみたい!
触ってみたい!と思うのでした^^
  1. 2007/10/30(Tue) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

☆   ☆   ☆


v-318 kinari*さん

そうなんです♪
この顔つき、あの芸当、きっとあの子は大人のはず...v-391
ものすご~くおとなしい子なので
ふわふわ毛も触りたい放題です。
kinari*さんにも抱っこさせてあげたぁ~いv-344
  1. 2007/10/31(Wed) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

