Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アンティーク?使い古し? :: 2007/07/26(Thu)

ジャンクガーデン小物

真新しかった小物達、古びた感じを出しました。

本物だったらポイされちゃいそうなぐらいサビサビ、
缶詰のラベルは、剥がれまくってます。
でもこんなに汚したくせに、まだ何だかリアルさに欠けるような...
もう少し手を加えてみよ♪(←えっ!まだやるのかい?)

この中に何を入れようか、候補は何個かあるけれど、
それをイメージ通りにちゃんと作れるのぉ~??

  1. Miniature
  2. | comment:4
<<バラ | top | いつか使うはずの小物達>>


comment

ブログ開設おめでとう!!
又、手作りしてるのを見れるんやね~。
良かったわぁ。

この古びた感じの缶やら小物、ええ感じにサビてるわぁ。
しかも2日で?(笑)
ミニチュアって奥が深そうで、楽しそう♪
作品、楽しみにしてるよ~。

メリルの粘土、汚れ防止に透明のケースに入れて飾ってます。^^
  1. 2007/07/26(Thu) 06:51:04 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

祝・リニュアルオープン\(^o^)/

また楽しいvickyさんのブログ拝見させていただきますねー(#^.^#)

錆びた缶たちの再生、楽しみにしてますよん!
  1. 2007/07/26(Thu) 08:52:53 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

らりほー
復活おめでとうです。
楽しみに待ってたですよー。
新作発表も楽しみにしてます。

ふっふっふ。
例の件は承知しやしたぜ。だんなぁ。

すまんのぉ時代劇かぶれで。
  1. 2007/07/26(Thu) 08:58:08 |
  2. URL |
  3. yasuko #eD1iIro.
  4. [ 編集 ]

v-318めるめるさん

早速遊びにきてもらって、ありがとう♪
またこうしてお話できたのが、本当にとってもうれしいのv-406
これからもどうぞ宜しくぅ。
ミニチュア、本当に奥が深くて...楽しくもあり大変でもありです。
少しずつ紹介して行こうと思ってるので一緒に楽しんでね。

ミニメリルちゃんも透明のケースに入れてもらえるなんて幸せv-343
大事にしてくれてありがとうv-290


v-318りおさん

りおさぁ~ん、早速遊びにきてもらって本当にありがとうございまぁす。
色々作って楽しんでまぁす。
オーブン粘土だけでなく、色んな粘土にも触りだしたので一緒に楽しんでもらえるとうれしいですv-343

錆びた缶たちの完成、楽しみにしていてくださいねぇ。


v-318yasukoさん

yasukoさん、早速遊びにきてくれてとってもうれしい♪
例の件も快く了解してもらって、良かったです。ほっとひと安心ですe-266
ありがとうございまぁす。

さっき、遊びに行ったミニチュア作家さんのブログでyasukoさんの名前を見つけて、びっくりe-284
たまりませんよねぇ...♪
今は手当たりしだい作ってる感がありますが、早く一つの作品ができるようになるといいな。
どうぞ楽しみにしててくださいね。

  1. 2007/07/26(Thu) 20:33:24 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

