Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寄せ植え :: 2007/11/09(Fri)

多肉植物寄せ植え

病院に行って安心したせいか、目も光もさほど気にならなくなりました♪
ここのところ更新おさぼりしてましたが、ちまちま制作してました。へへへ。
イベントまで、とうとう1ヶ月...。
作業が遅れ気味で、かなり焦り気味です(汗)

前から少しずつ、増やしていた多肉植物、
ようやく寄せ植えできる数になりました。

質感がわからなかったので、実物を横に置いての制作...。
おかげで我が家にだいぶ多肉植物が増えてしまいました(*≧▽≦*)


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 手づくりアーティスト1
無事に終了しました。
みなさんにお会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


  1. Cray
  2. | comment:5
<<地道な作業 | top | 目は大切に。>>


comment

本物の多肉みたいだよーー
植えているベースもアンティークの缶、アルミのトレイ?
凄く素敵です
  1. 2007/11/10(Sat) 01:44:46 |
  2. URL |
  3. hirobear #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪
ほしい…。
缶の柄はみんな違うんですか?
行くの楽しみ~ 
がんばって早くから行こうかな(^m^)
  1. 2007/11/10(Sat) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

ぷっくり感が、本物そっくり!
すごいな~凄すぎる~~
私も欲しい~
目の方は、だいぶ良くなってよかったですね^^
  1. 2007/11/10(Sat) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. kirara #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
多肉ちゃん、可愛いですね~*^^*
わたしもvickyさんみたいに、グリーン系の
達人になりたいです~
やはり1から修行、、、ですかね・・・^^;
イベント準備、頑張ってくださいね!!
  1. 2007/11/10(Sat) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


hirobearさんへ

本物みたいですかぁ?やった♪やった♪うれしいな(^▽^)
アルミ缶はアンティークにするのに汚しをかけるのが結構楽しい作業なんです。
お気に入りの小物です。
そうそう、昨日は石けん作りの教室だったんですね。
お疲れ様でした。次回こそは参加するぞぉ!!


poireさんへ

気にいってもらえて、とってもうれしいな(*≧▽≦*)
缶の柄は、全部違いまぁす。
も一つ言えば、多肉ちゃん達も微妙に違うので
よ~く見比べて、お気に入りを見つけてね。
私もお会いできるの楽しみぃ(^m^)


kiraraさんへ

やっぱり多肉ちゃんは、ぷっくり感が命。
褒めてもらえて、テレテレでぇす(*≧▽≦*)
目はすっかり気にならなくなって、ひと安心です。
でも無理はそろそろできない歳になってしまったようです(泣)


u_maさんへ

た、た、た、達人なんてとんでもないです。
私はu_maさんのようになりたいですぅ(ToT)
やはり修行あるのみですかね(笑)
イベント準備がんばりますぅ。
のろまなカメvickyは、うさぎの手が欲しいです。
u_maさんもあと少しでイベントですね。
教会の雑貨、私も欲し~い(^▽^)
  1. 2007/11/11(Sun) 01:18:55 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

