Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
地道な作業 :: 2007/11/10(Sat)

今日はひたすら地道な作業の日。

木の実1
指が痛くなるくらい、丸めた粘土達。
結局使わない色もあったり、
どの位あればいいのかよく考えずにやったため
少々作りすぎで、う~ん、疲れたぁ。

で、これが何になるかというと...

じゃ~ん♪
木の実2
今の季節にぴったりな木の実に変身です。
つけている小枝は本物なので、今は大枝についている状態。
使う時は小分けしますが、
このままちょっと飾ってたいなぁ(^▽^)


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 手づくりアーティスト1
無事に終了しました。
みなさんにお会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


  1. Cray
  2. | comment:3
<<宝物増えました。 | top | 寄せ植え>>


comment

お大事に。

☆ほんとに目はだいじにしてくださいね。
こんなに繊細なものをイッパイ創ってはると
目が疲れるのもわかります。
でも長~く好きなことを続けていくには、
カラダがいちばん。酷使しないでお大事に。

植物シリーズ、ほんとにすてきです。
いっぱい外で植物を観察してはるのが
よく分かります。

  1. 2007/11/16(Fri) 18:19:04 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

丸い!

当たり前やけど、丸めるのよね~。
その作業を思うと凄いわぁ。
渋い枝が出来上がったね。
どんな風な出来上がりか、とっても興味があるわ。

↓の観葉植物、ほんまもんかと思った。
たにくってますね~。
  1. 2007/11/16(Fri) 19:48:58 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


るなさんへ

ご心配かけちゃいました。
すっかり気にならなくなりました♪
でもちょっと良くなるとすぐ忘れて
無理しちゃいがちなので、これからは気をつけまぁす。
植物専門家のるなさんに気に入ってもらえてよかった(^▽^)
観察、楽しいですよね。意外がいっぱいです。


めるめるさんへ

そうなの!丸めるの。
ひたすらひたすらコネコネと...
和に合うような渋い枝なんだけど、
仕上がりは渋かわいくなる予定なの。
楽しみにしててねぇ☆
  1. 2007/11/16(Fri) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

