Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
宝物増えました。 :: 2007/11/16(Fri)

偶然にも同じタイミングで頂いた宝物2つ。
どちらもあんまり素敵なので紹介させてくださいね。
2つもプレゼントに当たったの?って思いますよね。
でも実はどちらもお2人の善意でいただいたものなんです。てへ♪

   ☆   ☆   ☆

粘土を始めたばかりのころ、右も左もわからない私の質問に
いつも優しく答えてくれた、オーブン樹脂粘土作家のりおさんから、
2周年記念プレゼントで外れたにもかかわらず頂いたネックレスの贈り物。

ネックレス1

これからの時期にぴったりな色合いです。
ほんとに雰囲気が良くて、すごく素敵なんですぅ(*≧▽≦*)

ネックレス2
挑戦してみたいと思いながらも未だにやれないケイン。
色々な模様を楽しんでます♪
同じオーブン粘土でも作るものによってこんなに違うんですね。

早速、明日これをつけてお出掛けしてこようと思ってます。
うれしいなったらうれしいな♪

りおさんのブログは、こちらから→「Clay Street くれい・すとりーと

   ☆   ☆   ☆

いつもこっそりだったのに、今回のプレ応募で堂々と(?)遊びに
行かせてもらえるようになったミニチュア作家のきぴちゃさんから、
急遽全員プレゼントにしてもらえたブタの貯金箱の贈り物。

ぶたの貯金箱1
これが手作りなのぉ?と思ってしまうほど、ツルツルぴかぴかの表面仕上げ。
ミニチュアで本当に小さいのに、
コインをいれる穴も開いてて、取り出し用の穴には蓋まで付いてます。
そして更にちぃ~さいコイン付き。
めちゃめちゃかわいいです(*≧▽≦*)

ぶたの貯金箱
実は私、ブタ好き。
小学生の時にお母さんにもらった特大サイズと標準サイズのブタの貯金箱と
一緒にパチリ。
小さくてわからないって? だってどうしても一緒に並べたかったんだもの。
仲間が2匹も増えてうれしそう(^▽^)

きぴちゃさんのブログはこちら→「ラリラリワ~るど♪ 」


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 手づくりアーティスト1
無事に終了しました。
みなさんにお会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。



  1. Daily
  2. | comment:5
<<ブーケ | top | 地道な作業>>


comment

速達の掲載、ありがとうございます!
喜んでいただけてうれしい!!!
どんどん活用してくださいませ<m(__)m>
  1. 2007/11/17(Sat) 04:36:25 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]


粘土って色んな物ができるんですね。素敵です♪

ブタちゃん、可愛すぎですね^^
コ・コインが出し入れできる!!!!!
ミニチュアの世界って、やっぱり・・・おもしろい♪

ブタの貯金箱、私の実家にもあります!!!
名前は「まゆみちゃん」です^^;
  1. 2007/11/17(Sat) 08:18:19 |
  2. URL |
  3. teru #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
りおさんのネックレスとっても個性的で素敵!
vickyさんに似合いそうですね♪
これからの季節に活躍してくれそうです。
セーターにも良さそうですね。

ブタの貯金箱には・・・(笑)
可愛い~!!!
私の家にもピンクの貯金箱ありますよ~

素敵な出会いと一緒に、
vickyさんの宝ものが増えるといいですね。
  1. 2007/11/17(Sat) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
うわ~、こんなにステキに紹介してくださって、ありがとうございます。
あはは、大きなお母さんとお姉ちゃんが出来たみたい。
ブタ好きのvickyさんにもらっていただいて幸せです~♪
オーブン粘土、とても細かな模様なのですね、すごいですね~。
  1. 2007/11/17(Sat) 17:20:16 |
  2. URL |
  3. きぴちゃ #rDnkEhfU
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


りおさんへ

お出掛けした先でみんなにチェックされちゃいました。
なのでしっかり自慢してきました(笑)
大事に使わせてもらいまぁす。
本当にありがとうございました(^▽^)


teruさんへ

粘土で作るアクセサリーは本当に素敵なんですよ。
ブタちゃん、本当にかわいいです。
実物を見せてあげたぁい♪
きっと「まゆみちゃん」の隣もよく似合うに違いない。にやり。


えこさんへ

セーターの上から早速つけてみました。
すご~くいいです。
この冬は大活躍しそうな予感です♪
えこさんも貯金箱あるんですね。
意外と持っている方って多いのかしら???


きぴちゃさんへ

4匹仲良く今も並んでまぁす。
こんなかわいいのいただいちゃって
私こそ幸せ幸せです(*≧▽≦*)
ありがとうございましたぁ♪
オーブン粘土のケイン、ミニチュアでも
きっと活躍しそうですよね。
やっぱり一度挑戦してみなくっちゃ!
  1. 2007/11/18(Sun) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

