Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブーケ :: 2007/11/20(Tue)

ブーケ

以前作っておいたバラや木の実なので、作ったブーケ。
ラッピングはナチュラル系にしてみました。
柔らかい雰囲気になったかな?

☆   ☆

イベントまでもうあとちょっとのくせに
まだ作り続けている私です。
本当に間に合うのか、ドキドキしてきました(汗)


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 手づくりアーティスト1
無事に終了しました。
みなさんにお会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。



  1. Miniature
  2. | comment:3
<<こんな時期だけど。 | top | 宝物増えました。>>


comment

たぶん

とても小さいのでしょうねー。
手のひらサイズ?
もっと小さい?

ワタシも前日まで、
いや梱包が終わっても作ってます(^^ゞ
貧乏性ですわぁ(@_@;)
  1. 2007/11/20(Tue) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

かわいい花束ですね~♪
イベントが迫ってきましたので
体調を崩されませんように
くれぐれもご自愛くださいね☆彡
  1. 2007/11/20(Tue) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

☆  ☆


りおさんへ

へへ、手のひらより更に小さいです。
500円玉くらいには収まるかな?
りおさんもぎりぎりまで頑張るタイプなんですね♪
ちょっと安心(*≧▽≦*)
きっと本との本との間近になったら
泣きながらやってそうです。くぅ。


kinari*さんへ

気に入ってもらえてよかった♪♪
花屋さんって大変だなぁって思いながら
ラッピングしてました。
イベントまでもうすぐ!
体調崩したら更に遅れちゃうから
気をつけまぁす。
ありがとうございまっす(^▽^)
  1. 2007/11/21(Wed) 01:13:03 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

