Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こんな時期だけど。 :: 2007/11/20(Tue)

今日からあさってまでお出掛けしてきます。

イベントが近いけれど、明日、22日は結婚記念日。
あっという間に3年経ちました。
結婚した時に約束した「ずっと笑いあっていようね」は、今もばっちり
我が家には笑いが耐えません。
この先もずっとこうでありたいな。

それから、今年の22日はもう一つお祝いがあります。
お母さんが子宮癌の手術をしてから、5年が経ちました。パチパチパチ♪
検診はこの先も続けますが、ようやくひと安心です。
家族の誰かが病気になるって、本当に辛いことです。
お母さん、お父さん、そしてだんなくん、そして私も...
これからもずっとずっとず~っと元気でいようね。

そんなわけで、私たちとお母さん3人でお祝い温泉旅行です。
本当はお父さんも一緒に行って欲しかったんだけど、
出不精なのであっさり断られちゃいました。

おいしいもの食べて、温泉入って、リフレッシュしてきまぁす(*≧▽≦*)

  1. Daily
  2. | comment:6
<<まとめてお披露目 | top | ブーケ>>


comment

今頃は温泉でゆっくりしてらしゃるかな?
とっても羨ましいです!!!
心も身体も充電して来て下さいね。

結婚3年目おめでとうございます!!!
とても仲が良さそうでこちらまでしあわせな気分にさせて頂きました。
これからも仲良く笑いが耐えない家庭を築いて下さいね~♪

>お母さんが子宮癌の手術・・・
5年が目安と聞きます。
良かったです!どうぞお母さんを大切に!
  1. 2007/11/21(Wed) 11:57:15 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

温泉で家族皆でお祝いってステキやわぁ。
いつも笑顔を絶やさずに、これから先もず~っとその調子でいけそうやね~。
親を思いやる気持ち、優しい人やわ。
お母さんも、ええ娘さんを持って幸せやね~。
お父さんは、きっと照れはったんやわ。
今頃、宴会の真っ只中?
  1. 2007/11/23(Fri) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

えこさんへ

帰ってきましたぁ。
色々ハプニングありで、ずっと実家にいた為に
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

温泉にたっぷりとっぷり入って、
おいしいものを食べて、美人女将さんから
お祝いにプレゼントをもらったり、
本当にみんなで楽しんだ旅行でした。
これからも家族仲良くやっていきまぁす(^▽^)


めるめるさんへ

ただいまぁ♪
旅行中、びっくりするようなハプニングで、
昨日まで実家に行きっぱなし...
お返事できず、こんなに遅くなっちゃってごめんなさぁい。
旅行では普段飲まないお母さんがビールで
ご機嫌になったり、初雪で木々の雪化粧を眺めたり、
本当に色んな意味で忘れられない旅行になりました。
お父さんも照れずに来れば良かったのにねぇ。
  1. 2007/11/26(Mon) 09:07:59 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪
&お帰りなさい。
親孝行、偉いです…
しないとと思いつつ最近は実家に帰るのも年1回。
近いのに。
旅行も結婚前に1回、後に1回温泉に招待したきりです。
遠くに住む主人の両親のほうが会っているかも。
うーん。反省。
  1. 2007/11/26(Mon) 14:44:32 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪
と・・・ご結婚記念おめでとうございました~。
我家は、10月に6,7年目?になりました^^;早っ
お母さま、無事に5年経過して良かったです!検査は重要ですね!!!特にホッとした時は、要注意ですから・・・・・
私もリフレッシュしに、親孝行してみようかな~(笑)
  1. 2007/11/27(Tue) 01:33:39 |
  2. URL |
  3. teru #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

poireさんへ

ただいまぁ(^▽^)
親孝行...実はそんなにしてないんですよ。
近くにいるのでついつい入り浸って
上げ膳据え膳の暮らしをしているので
こんな時くらい恩返しをしようと...えへへ。
ご主人のご両親に会う回数の方が多い方が
えらいです。いかん!見習わねば...。


teruさんへ

ただいまでぇす(´∀`)
結婚してからあっという間に3年が過ぎ、
5年経った今、お母さんは本当に
いい笑顔で楽しく過ごしてます。
色んなことがあったはずなのに一年って
本当にあっという間に経っていきますね。
リフレッシュいいですよ♪自分にもご褒美で、ぜひ♪♪





  1. 2007/11/27(Tue) 10:22:40 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

