Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まとめてお披露目 :: 2007/11/27(Tue)

楽しい旅行も終わり、現実に引き戻されました(泣)
旅行中もしっかりちまちま作ってましたので
出し惜しみ(?)せず、作ったものをまとめて紹介しまぁす♪

苔玉 いちりん草の苔玉

こんなのとか...

鉢植え 鉢植えいろいろ

あんなのとか...

オーナメント オーナメント

そんなのとか...

エッフェル塔 エッフェル塔

いろいろ作ってみました。

でもまだ小物作ってます。きゃ~!本当に終わるのかしら?
頑張ります!泣きながらでも( ̄▽ ̄;)


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 手づくりアーティスト1
無事に終了しました。
みなさんにお会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。



  1. Miniature
  2. | comment:6
<<やんちゃ盛り | top | こんな時期だけど。>>


comment

こんにちは(´∀`)つ
エッフェル塔ほし~い♪
すごい!ワイヤーで作ったんですか?
苔玉もかわいいです♪
旅行中も作っちゃうなんてすごいです。
あんまり根つめないでがんばってくださいね~
  1. 2007/11/27(Tue) 10:24:27 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

こんにちはっ。
泣きながら作っているのですね。
いいですね~、私のサド心を刺激します。(いや、あんた、何ゆうとんっ・・・)
苔玉とか、多肉植物とか、鉢の汚れのつきかたとか、もうもう本物みたいですね、すんばらしー♪
イベントまでもう少しですね。
無理をしないで、頑張ってくださいねっ♪
  1. 2007/11/27(Tue) 12:57:40 |
  2. URL |
  3. きぴちゃ #rDnkEhfU
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

poireさんへ

こんばんわぁ♪
エッフェル塔、ワイヤーで作ってみました。
本当はもっと細かい細工をするみたいなんですが、
細かすぎて断念。
イベント終わってからゆっくりまた挑戦しようと思ってまぁす。
毎日、終わるの?終わるの?本当に終わるの?ってブツブツ言いながら頑張ってまぁす。
イベント終わったら、灰になってるかも...。


きぴちゃさんへ

鉢の汚れ気づいてもらって、うれしい(*≧▽≦*)
ちょっとこだわってみました。
本物みたいに見えるなら、
多分、デジカメの腕があがったか??へへ
今夜も泣きながら...
きぴちゃさんのS心を刺激しながら、頑張ってまぁす。
  1. 2007/11/29(Thu) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

これは?

こんにちは。コメントありがとうございました♪
なんかすごくかわいい!んですけど、
これは全部手作り…?
どうやって作ってるんですか?
すごい!!!
  1. 2007/11/29(Thu) 09:24:55 |
  2. URL |
  3. hanauta# #kFUoJjg.
  4. [ 編集 ]

エッフェル、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
可愛いです♪
あんなにいっぱい、並べてみたいです(*´∀`)アハハン♪
マーケット近ければ、行くのに|_-)_-)・・・

しかし細かな作業でしょうね。
目薬・・・必要かな?!
お気をつけて(V)o\o(V)
  1. 2007/11/29(Thu) 10:06:32 |
  2. URL |
  3. teru #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

hanauta#さんへ

きゃあ♪遊びに来てもらってとってもうれしいです。
ありがとうございまぁす。
小さな小さなミニチュアの世界へようこそ(^▽^)
作り方はいろいろありますが、
粘土とか紙とか木工とかワイヤーとか
色んな材料を色んな方法で思考錯誤しています♪
全部手づくりですが、手のひらに乗せても
余ってしまうほど、小さい作品。
たまに、実物が欲しいなと思いつつ...(笑)
良かったらまた遊びに来てくださぁい(´∀`)


teruさんへ

エッフェル、気に入ってもらえてうれしいな(*≧▽≦*)
ほんと沢山並べると特別かわいくなっちゃいますよぉ。
細かい作業で目がシバシバしますが、
フラワー用のワイヤーで作ってるので
柔らかくてとっても扱いやすかったりします♪
マーケット、来られなくって残念。
その分頑張って、画像でお披露目しますので
楽しみにしててくださいね。




  1. 2007/11/30(Fri) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

