Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やんちゃ盛り :: 2007/11/30(Fri)

月ねこ6匹

月ねこ6匹、誕生です。
やんちゃ盛りのせい(?)で随分制作時間がかかってしまいました。
何だか気が乗らず、それでも無理に作っていたので
誕生するまでに何匹作り直ししたことやら...ふぅ。
当分猫はやりたくないと思ったvickyでした。
これから、着色にかかります。

この子達の完成が近くなったので、小物もあと一つ。
今週末には、作品が完成、お披露目できそう...かな??


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 手づくりアーティスト1
無事に終了しました。
みなさんにお会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。







  1. Cray
  2. | comment:4
<<毛糸玉   | top | まとめてお披露目>>


comment

帰って来たとたん

またまた頑張ってるね~。
6匹のやんちゃさん、作るの大変やってんね。
それはやっぱり、やんちゃやから?(笑)
出来上がり楽しみ~♪

イベントの宣伝、うちでもやっていい?
関東方面の人も遊びに行かれるかもしれんし~。
そろそろリンクもええかなぁ・・・どう?
  1. 2007/12/01(Sat) 09:57:49 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

めるめるさんへ

そう、多分やんちゃだから、今回は泣かされたぁ。
そして今も着色に泣かされとります。にやり。

イベント宣伝、もちろぉん♪ うれしい(*≧▽≦*)
どうぞ宜しくお願いしまぁす。
リンクの件、そうだった。
すっかり忘れてやした(汗)
本当にすみませぇん(ToT)
こちらも宜しくお願いしまぁす。
  1. 2007/12/01(Sat) 18:12:24 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ・・・ですね♪
気分をうまく盛り上げていくことも
作品作りには大切なことですよね~。
それがなかなか難しいんですよね…^^ゞ
ラストスパートがんばって!!!!!
  1. 2007/12/01(Sat) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

kinari*さんへ

いよいよ1週間に迫ってしまいました。
どうしましょう(泣)助けて~(笑)
ここのところ作業漬けで頭から湯気がでそうです。

そうそう、ウサコちゃん元気ですよ。
インコのぴーちゃんを抑え、実家のアイドルになってます(*≧▽≦*)
  1. 2007/12/02(Sun) 18:19:16 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

