Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
メルスリー  No.5 :: 2007/12/02(Sun)

裁縫4
手芸小物や素材などは、どれも愛おしくなるものばかり。
チクチクは苦手でも、眺めるのは大好きです。

裁縫1
アンティークアイロン...
2つだけ猫もマーク入りにしてみました。

裁縫2

はさみは可動式なので、動かすのを楽しめます。

裁縫3

大きさは1円玉を比較してくださいね。
小物は全て接着してあります。

裁縫5




★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

2008年3月30日(日) 
DMH展
 にて委託販売させていただくことになりました。
無事にお嫁入りできますように(^▽^)



  1. Miniature
  2. | comment:4
<<苔玉  No.4 | top | 毛糸玉  >>


comment

近ければ・・・予約するのにT T
可動式のはさみ、手にとって見てみたいんですよね~。
でも、きっと私の元へきたら、いじりすぎて・・・^^
手芸小物、私も眺めるの大好きです。クラフトショップとかに行くと、つい時間を忘れてしまいます。
  1. 2007/12/03(Mon) 17:01:08 |
  2. URL |
  3. teru #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

teruさんへ

私もteruさんに実物をみせたぁい(*≧▽≦*)
沢山並んでるとこれがまたたまらないですよ♪
クラフトショップに行くと本当に時間があっという間ですよね。
  1. 2007/12/04(Tue) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
イベント間近ですね!がんばれ~っ!!
はさみもアイロンも、とっても素敵です☆
特にはさみは可動式だなんて、すごい!!
どーなってるんですかぁ!?!?
vickyさんのミニチュア、どれもこれも可愛いです♪
見習いたいですっ!
  1. 2007/12/05(Wed) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

u_maさんへ

わぁい、見に来ていただいてうれしい♪
褒めてもらえて、もうテレテレテレ(*≧▽≦*)
ありがとうございまぁす。
やっと作品全部完成してほっとしてます。
はさみは、ワイヤーとヒノキ板を組み合わせて
本物のはさみを参考にして作ってまぁす。
  1. 2007/12/07(Fri) 01:18:55 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

