Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
がんばってます♪ :: 2007/12/02(Sun)

とうとうイベントまで1週間。
2ヶ月もあったはずなのに、本当にあっという間です。

実はまだあと1作品、終わってませんが
果たして間に合うのかわからないので、それはひとまずおいといて
完成した作品をお披露目します。

予定よりどんどん種類は減り...
11種類 → 8種類 → 6種類    ふっ。

この中でお気に入りを見つけていただければ、うれしいです。
残り1週間で
あと1種類追加できるかわからないけど、できたらまたUPしますね。

☆  ☆  ☆

沢山余ったら、どうしよう。
今までは時間が足りない!!っていうドキドキでしたが、
今度は違う意味のドキドキに変わってきました。
やる事、いっぱぁ~い!
とにかくラストスパート頑張ります(*≧▽≦*)


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 手づくりアーティスト1
無事に終了しました。
みなさんにお会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。



  1. Daily
  2. | comment:7
<<CAT STAMP No.7 | top | Bouquet*  No.1>>


comment

すご~い!!

作品完成、おめでとう!!
一つのパーツから見てきたから、こんな風になるなんて感動したわ。
相変わらず小さいね。(笑)

きっと、欲しい人いっぱいだと思うよ。
イベントの成功をお祈りしています。
あと一つ、がんばって~。
  1. 2007/12/03(Mon) 10:13:02 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

23:03の鍵コメさんへ

先ほどメールさせていただきました♪
気に入っていただいてとってもとってもうれしいな(*≧▽≦*)
ようやくここまで辿りつきました。
でもまだあと一つ。
やんちゃ盛りの猫たちに悩まされてます。へへへ


23:23の鍵コメさんへ

先ほどメールさせていただきました♪
もう一度コメントし直して貰ったみたいで
お手間をとらせちゃってごめんなさぁ~い。
いつもかわいい♪って言ってもらって
本当に本当にありがとう(ToT)


めるめるさんへ

辛口感想かと思ったのにこんなにうれしいコメントが...♪
ありがとう(*≧▽≦*)
そう、相変わらず小さいよ。
だってその内、お米に絵を書き出すから(笑)
あと一つ、お披露目できるといいなぁ。
  1. 2007/12/03(Mon) 13:03:15 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

vickyさ~ん こんばんは♪
完成品のページ拝見してきました~!!!!!
すごいすごい☆
アノはさみだ~とか、エッフェル塔すっごーい☆と
鳥肌たてながら拝見してましたよ。
同じものをいくつも作ってしまうなんて脅威です。
あ~実物見たいな~。。。
もうひとつ、新しい作品を拝見できるかしら??
楽しみにしてますね^^
(無理しないでね!)
  1. 2007/12/03(Mon) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. kinari* #gT7KNwtI
  4. [ 編集 ]

お久です。
ながらく後ろ向きな時間を過ごしていました。
そのあいだになんとvickyさんはどんどんご活躍!!
ご苦労様でございました。
相変わらずため息ものです。
うっかりくしゃみしたらとんでいってしまいそう。
今週末からでしたよね。頑張ってくださりませー。
  1. 2007/12/04(Tue) 15:28:19 |
  2. URL |
  3. yasuko #eD1iIro.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!

素敵な作品をたくさん見させてもらいました!
ハサミ…多肉…バラのブーケ…ジィーっと眺めながらうっとりしちゃいました~(*^^*)

行けないのが残念ですがイベントの方頑張って&楽しんできてください(*^^*)!
あ~直接拝見したい~
  1. 2007/12/04(Tue) 16:10:34 |
  2. URL |
  3. ワイ #RZ4X6psw
  4. [ 編集 ]

あと、4日ですね。
そ~ですか、最初の予定は11種類で。(ふむふむ)
謎の5種類が気になります。
それにしても、どれも本当にステキな作品ですね。
ブーケはバラと木の実の組み合わせが絶妙ですし、レンガにはらりと落ちて、っていう設定がまたまたいい!
多肉植物のよせ植え、なんてぷっくりと可愛らしいですか!
水差しの錆びた感じもいいですね~。
アイロンやハサミ、鉄っぽい重みすら感じます。
本当にすばらしいです。
イベントまで、頑張ってください♪
応援しています!(フレーフレー♪)
  1. 2007/12/04(Tue) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. きぴちゃ #rDnkEhfU
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

14:34の鍵コメさんへ

迷ってもらえるなんて、とっても幸せですぅ。
売り切れるなんて...ないないない♪

2ヶ月かかってチマチマ作っていたのが
ようやく作品として生まれて...
ぜ~んぶ並べるとたまらないですぅ。
当日は思いっきり楽しんできまぁす(*≧▽≦*)


17:14の鍵コメさんへ

たくさんのうれしい言葉をもらえて、幸せいっぱい(^▽^)
ミニチュアにもっともっとやられちゃってくださいね。にやり。
nunuさんのサンタ、かわいかったですね♪
私もあんな素敵な作品に少しでも近づけるように
がんばりまぁす!!


21:50&18:06の鍵コメさんへ

完成を楽しみにしていてもらって
ありがとうございまぁす(^▽^)
いつもとっても励みになってました。
どうにかこうにかここまで辿りつき...ばんざ~い♪
後でメールさせてもらいますね(*≧▽≦*)


kinari*さんへ

鳥肌たって見てもらえるなんて幸せ過ぎて
天に昇ってしまいそうですぅ。
実物見せた~い(*≧▽≦*)
沢山勢ぞろいしている状態は、格別かわいいですよ。
残り1つ、完成間近です。へへ。
これは一番私らしい作品なのかもしれません。
楽しみにしててくださいね(^▽^)


yasukoさんへ

お久しぶりでぇす♪来てもらえてうれしいな。
少しはミニチュアも進歩してますか?
そうだったら、うれしいな(*≧▽≦*)
くしゃみというよりも、鼻息で(?)で
飛んだ経験多数あります。
あと愛鳥ぴーちゃんにも何度妨害されたことやら( ̄▽ ̄;)


ワイさんへ

きゃ~、ワイさんもお久しぶりですぅ。
うっとりしてもらえるなんて、うれし~ぃ(*≧▽≦*)
私も実物をお見せしたいなぁ。
予定ではあと残り一つ、もうすぐお披露目できると思います。
これも楽しみにしててくださいね。

週末まで必死にやって準備しなくちゃ
当日は抜け殻になってるかも...
な~んて、思いっきり楽しんできますね。


きぴちゃさんへ

まだあと一つ残ってるというのに
もうやりきった感が...
いかんいかん!がんばりまぁす。

謎の5種類は、イベント終わったらゆっくり作って
いつかお披露目できたらいいなと思ってます。
たくさん褒めてもらえて、テレテレで幸せいっぱいです。
水差しの錆...
本当の錆なのでやっぱりリアルですね。
魔法の道具「さびてんねん」にすっかりハマってしまって私です。へへ
  1. 2007/12/05(Wed) 01:32:10 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

