Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
CAT STAMP No.7 :: 2007/12/06(Thu)


ねこスタンプ4

インク瓶をひっくり返したその足で
ぺたぺたぺたぺた、押しちゃった足跡スタンプ
得意そうな顔してるけど、ご主人様に見つかったら大目玉だよぉ...。

ねこスタンプ2
小さな小さなカードにはフランス語のクリスマスメッセージ☆
取り出すこともできるので、
虫めがねを使って、見てみてね(^▽^)

ねこスタンプ3
大きさは1円玉と比較してくださいね。

ねこスタンプ1

赤トラ、サバトラ、キジトラちゃんの
三色ねこ達です。



物語があるような作品が好き。
なので最後になったこの作品が一番私らしいのかもしれません。
今回はやんちゃ猫のお陰で、だいぶてこずりましたね。


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

2008年3月30日(日) 
DMH展 にて委託販売させていただくことになりました。
無事にお嫁入りできますように(^▽^)



  1. Miniature
  2. | comment:2
<<いってきまぁす | top | がんばってます♪>>


comment

こんばんは^^
どの作品も素晴らしいですっ!
これ欲しいあれ欲しいと、ひとりPCの前で妄想(笑)
以前、TVチャンピオンなどを見ては良く思ったのだけれど、すばらしいなと思う作品を作られる方は、やはりその作品の中に物語があるんですよね~。
私はそういう想像力が無いので心底尊敬するわけです。
イベントいよいよですね。
ぜひお伺いしたいと思っていたのですが、
どうにも難しい状況です(涙)
お会いした時にぜひぜひお話聞かせてくださいね!
がんばってね~~!
  1. 2007/12/08(Sat) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. hand works. #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

hand works.さんへ

とうとう、今日です(*≧▽≦*)
やっと準備が終わったら、こんな時間に...
寝坊しないようにしなくっちゃ♪
物語があると作る時がすごく楽しくて
あれもこれもと妄想が広がっていきます(^▽^)
hand works.さんの作品の中にも物語を感じますよぉ。
イベントでお会いできなくて残念。
月曜日たっぷりお話したいなぁ。

いってきまぁす♪♪♪

  1. 2007/12/09(Sun) 03:05:25 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

