Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いってきまぁす :: 2007/12/09(Sun)

準備が終わらず、本当に泣きべそかきながら頑張りました(笑)
なんとか終わったのはいいけれど、この時間...。
やばいやばい( ̄▽ ̄;)
搬入が当日1時間前からなので、かなり厳しい状況です。
事前にセッティングはしてみたものの、小さいものだからかわいくできるか不安。
でも頑張ろ。そして楽しも♪

会場でみなさんにお会いできるのを楽しみしています。
お気軽にお声をかけてくださいね。
目にクマができているかもしれませんがお許しくださいね(*≧▽≦*)

それでは、いってきまぁす♪♪♪

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 手づくりアーティスト1
無事に終了しました。
みなさんにお会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。



  1. Daily
  2. | comment:2
<<無事に終了 | top | CAT STAMP No.7>>


comment

うわ~、こんなに遅くまでお疲れ様でした。
このあとちゃんと睡眠はとられたのでしょうか?
今日は、きっととても楽しくて、とても大変な一日だったことでしょう。
ゆっくりお休みくださいね♪
  1. 2007/12/09(Sun) 13:33:07 |
  2. URL |
  3. きぴちゃ #rDnkEhfU
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

きぴちゃさんへ。

へへへ。ただ今、燃え尽きて抜け殻状態です。
昨日は沢山、お知り合いができました。
イベントはこれがあるから、やめられませぇ~ん
応援、本当にありがとうございました(^▽^)


00:16の鍵コメさんへ

お返事ありがとうございました♪
後ほど、メールさせていただきますね(´∀`)

  1. 2007/12/10(Mon) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

