Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無事に終了 :: 2007/12/10(Mon)

イベント2

イベント、無事に終了しました(^▽^)
なんだか舞い上がっていた私は、せっかくの赤レンガ倉庫なのに
建物も景色も撮らず...がっくり。

イベント3
筆文字デザイナーの真柚ちゃんに書いてもらった文字を看板に♪♪
ちなみに上の画像の文字も去年書いてもらいました♪
温かい真柚ちゃんの文字が大好きなので使えてよかった。

イベント1 ←こちらはお母さん作


入場者数はあんまりだったみたいですが、
色んなアーティストさんとお話したり楽しい時間を過ごせました。
そして、今回は友達が沢山きてくれて、本当にうれしかったです。
私のために時間を割いて、駆けつけてくれて...
もう感謝しきれないくらいです。
本当に本当に本当にありがとう(*≧▽≦*)

そして、もちろんブログでずっと応援していただいた皆さんにも
心から感謝しています。
皆さんの応援が背中を押し続けてくれて、
沢山の作品を生み出すことができましたと思ってます。
本当に本当に本当にありがとうございまぁす(*≧▽≦*)

それにしても今回のイベントは色んな意味で勉強になりました。
参加してよかったなぁって思ってます。
今年はもうミニチュアはお休みして、
次の作品の構想とかを楽しもうと思ってます。
そして今までサボった分、たまりにたまった家事を頑張らなくっちゃ!
まずは、衣替えから...(←まだやってなかったんかい?!)



  1. Daily
  2. | comment:6
<<教会 | top | いってきまぁす>>


comment

ホントにホントにお疲れ様でしたぁ★

大したお手伝いも出来ませんでごめんなさいデス←ただはしゃいでたダケ。。。

筆文字も使って頂いて光栄ッス!!

今週土曜日に、あのにゃんこちゃんは佐倉に住んでる親友の元へ嫁ぎます★

早くまた逢いたいっすぅ♪


  1. 2007/12/11(Tue) 03:07:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

イベントを楽しまれた様子が伝わって来ます♪
お疲れ様でした!!!
少し休んでからいろいろ始めて下さいね~!

hand works. さんのお教室にも行かれたみたいで、
めちゃハードでしたね(笑)
こちらも楽しく過ごされたようで良かったです!
今度はご一緒したいです♪

vicky さんのおかげで今朝は素敵な出会いに感謝です!
  1. 2007/12/11(Tue) 08:25:19 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~♪
素敵な作品、ありがとうございました♪
パソコンの横に飾っています。
家事は…ぼちぼちで大丈夫ですよ~
私も大掃除やらないと(汗)
でもなかなか取りかかれません
  1. 2007/12/11(Tue) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

vickyさん お疲れ様でした☆
お邪魔することができなくてごめんなさい!
ひとつひとつが小さいのに、たくさん並べると圧巻!ですね!!!
お母様もお作りになってらっしゃるのですか?
親子で共通の趣味があるなんて素敵です。
赤レンガは他の作家さんたちとの交流も楽しみですよね。
きっとたくさん充電してこられて
次の作品に生かされていくんだろうな~。
うさこちゃんモデルにチビうさぎなんてどうかしら^^
  1. 2007/12/11(Tue) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
赤レンガ倉庫の夜景、楽しまれたかな?
私は昨年お邪魔したので、懐かしく思い出しています。
このディスプレイは自分でしたのですよね?
あらかじめリハーサルとかさせてもらえるのかな?
とってもステキなスタイリングだと思いまーす。
製作もお疲れ様でした。
きっと達成感でいっぱいなことでしょう。
衣替え・・・適当にやりましょうね!
  1. 2007/12/11(Tue) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

気がつけばイベント終わってもう3日...
いつもほんとにありがとう
看板もポストカードもすごく雰囲気UPに貢献してくれました。
YoransyoKoransyoのイメージと真柚ちゃんの筆文字が
あっているかなぁ♪なんて勝手に思っちゃってます(*≧▽≦*)へへへ
これからも使わせてね。
にゃんこちゃんのお嫁入り、
気に入ってもらえるといいな

私も早く会いたいっすぅ♪



えこさんへ

イベントも教室もでハードでしたけど
こういう忙しさって意外とへっちゃらなもんですよね♪
でもゆっくり休めばいいものを、一気に家事をやり始めてしまいました。へへ
気になってたものが片付いたのですっきりしてまぁす。

明日お会いできるのが楽しみですv-411e-463



poireさんへ

早速、飾ってもらえるなんてほんとにうれしいe-266
ありがとうございまぁす♪
家事...そうかもう年末だから大掃除が待っているのですねe-263
むむむ、気づかなかったことにしちゃダメ?



kinari*さんへ

イベント無事に終わりました。
色んな作家さんとのお話、楽しかったです。
大いに勉強になりました。へへ

お母さんはミニチュアはやってないんですが、
出してぇ♪とお願いされたんで、
今回少し置いてみました。
なかなか評判がよかったですよ(笑)

うさこちゃんモデル、実は考えてるんですよ(*≧▽≦*)
もう実家ではメロメロですからv-411



ぱたぽんさんへ

イベント終わりました。
今はちょっと抜け殻状態になってます(笑)
赤レンガの夜景、きれいで...
イベント頑張ったご褒美みたいでしたv-344

会場でリハーサルは出来なくて、
家で真夜中だんなくんとあ~でもないこ~でもないと奮闘しました。
だから褒められてとってもうれしいv-398
  1. 2007/12/13(Thu) 01:16:46 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

