Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
教会 :: 2007/12/12(Wed)


教会

イベント終わった次の日、
重い身体をひきずりつつも、行ってきましたワイヤー教室。
hand works.さんのHPで見たときから一目ぼれしていた教会...
すごくすごく楽しみにしていました。  

今回は4時間半という長時間だったので、できたものも大作。
前回とっても苦労したので、色は白ではなくこげ茶にしました♪
ゆがんだはずのワイヤーも色を塗ると何かかっこいいじゃ~ん(←自画自賛)

今年はクリスマスツリーを飾らないことにしちゃったので
ツリー代わりに活躍してくれそうです。へへへ

天使ちゃん

中には、天使ちゃん♪
サンタにお願い届くかな(^▽^)



  1. Daily
  2. | comment:4
<<時間を忘れて... | top | 無事に終了>>


comment

●お疲れ様さまでした。
でもその疲れ、自分でやりたいことができた疲れやから
きっとカラダにも心にも+ですね。
好きなもの、自分の手でつくるたのしみ
いっぱいあって、うらやまし~い。

ギンナンお母さんの作品、すてきで~す。

  1. 2007/12/13(Thu) 19:17:03 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

おお~(´∀`)つ
お疲れ様でっす。
きれいにできてますね~♪
あ、色は茶色にしたんですね♪おそろ♪
私のは一部、建てつけ?が悪くゆがんでいます…
まぁそれもご愛嬌。
上の十字架も、疲れ果ててうまくできなくて
先生に作ってもらっちゃいました(。_ _)σ
次回はなんですかね~
まだ先だけどわくわく楽しみです。
  1. 2007/12/13(Thu) 20:33:16 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ほんとだ!大作ですねっ!!
素敵~☆
これ、ミニチュアにもしたいですねー*^^*
ワイヤーは、わたしもハマリそうですよ~
ただ、スキルがついていかない・・・ToTうぅ
  1. 2007/12/14(Fri) 09:42:46 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

るなさんへ

イベント無事に終わって、ホッとしてますv-398
家事の疲れはどっと来るのに、こういう時の疲れはあっという間に回復♪
不思議なものですv-344
お母さんの作品も褒めてもらえて、
お母さん上機嫌ですv-411

ワイヤーとってもおもしろいですよ。
るなさんもぜひ♪


poireさんへ

茶色でおそろい♪へへへ
やっぱりこの色でしょe-319
ぜんぜ~ん、きれいに出来てないですよ!
ゆがみっまくりe-263
その上、私もね、十字架先生に作ってもらっちゃったし♪
今から次回が楽しみですねぇv-411
テーブルがまた一緒だといいなぁv-344


u_maさんへ

今回は特にすご~い雰囲気が良くって大好きですv-398
ミニにできるといいなぁv-344
u_maさんもワイヤーどんどん作ってますね。
ハマりましょ♪ハマりましょ♪
  1. 2007/12/15(Sat) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

