Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
時間を忘れて... :: 2007/12/15(Sat)

present

今日は、とても楽しい時間を過ごしました。
ワイヤー教室のhand works.さんがきっかけとなってお知り合いになれた
セラピストを目指すecoさん とのlunch。
実家からそんなに遠くないので、手渡しでの作品のお嫁入りです♪

ブログでのやり取りはあったものの、
ゆっくりとお話したのは今日が初めて(*≧▽≦*)
でもすっかり時間を忘れて、色んな話題に花が咲いて、
ほんとに沢山お話しをして、楽しかったです。

今日食べた処は、小さなcafe。
lunch

出来立てパンとコーヒーがとてもおいしい
ゆったりと時間が流れているような居心地のいいお店。


ecoさんから素敵なおみやげまでいただきました。
上の画像の手作り石けんとエアーミスト。
家に帰ってエアーミストを早速シュッシュッしたら、ほんとにいい香り。
手作り石けんも、実は使うのが初体験な私♪
今から効果を楽しみにしています。 にやり

 ☆   ☆

出会いってどこで生まれるかわかりませんね。
少しでもすれ違えば、会わなかったかもしれない出会い。
大切な宝物だと思ってます。

だから今日、また宝物一つ増~えた♪









  1. Daily
  2. | comment:4
<<まだ... | top | 教会>>


comment

素敵な出会いに感謝!

vickyさんおはようございます。
わぁ~恥ずかしいです!
昨日は本当にありがとうございました。
お話が楽しくて・・・
あっという間に時間が過ぎましたね♪
素敵な作品はパソコンの傍で直に目につくところに飾りました。
四つ葉のクローバーがしあわせを運んでくれそうです♪
>また宝物一つ・・・
そんな風に言って下さってありがとう!
どちらかというと骨董品に近いかも(爆)



  1. 2007/12/15(Sat) 07:53:11 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

えこさんへ

本当にあっという間に時間が過ぎましたね。
まだまだ話し足りないくらいでした(*≧▽≦*)
早速飾ってもらって、ほんとうれしいv-344
ありがとうございまぁすv-411
えこさんのもとに、沢山の幸せが訪れますように...v-22





  1. 2007/12/15(Sat) 11:06:50 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

とってもご無沙汰でしたウサコです*^^*
vickyさん、ほんっとにすてきな手ですよね~*
どれもこれもかわいくて、すたんぷネコちゃんも
『んんん~!!!』ってなりました。
ストーリーをカタチに!ってvickyさんですね♪
ワイヤーも。。。すごいなぁ*
いつも思います、『買うとたかいけど
皆さんみたいに作れたらなぁ~~*』って!
  1. 2007/12/17(Mon) 13:31:39 |
  2. URL |
  3. +ウサコ+ #-
  4. [ 編集 ]

ウサコちゃんへ

ウサコちゃん、お久しぶりぃv-344
スタンプねこ、ウサコちゃんなら
どういってくれるのかなぁってちょっと思ってたりして、だから来てもらえてうれしいなぁv-411
ワイヤーも不恰好だけど、自分で作れるのはたまらないよぉ。
ウサコちゃんも時間に余裕が出来たら、ぜひ♪

  1. 2007/12/19(Wed) 01:26:55 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

