Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パン作り :: 2007/12/19(Wed)

パン3

ミニチュアは今年はもう作らなぁ~いと思っていたけれど...
なんか触ってないと落ち着かないので
前から作ってみたかったパンに挑戦してみました。

パン2 こちらは、1/6サイズ。
一般受けするのは、これぐらいの大きさかな。

パン1 こちらは、1/12のミニチュアサイズ。

実は、パンのミニチュアをなぜだか見る機会がなかったので、
自分で作ってみて、思っていたのよりずっと小さくてびっくりしちゃいました。


初挑戦のパンの出来...
とってもお粗末ですね。  くっ
ものすご~くわざとらしい色づけで、本物には程遠いです。
今度は、気泡とかも入れて作ってみたいな。

ミニチュアのパン作り...難しいけどとっても楽しいです。
ハマりそうな予感です。
もっともっと研究して、がんばろ♪



だからぁ、年賀状は?      .....てへっ(*≧▽≦*)



  1. Cray
  2. | comment:8
<<サンタがやってきた | top | まだ...>>


comment

こんにちは~♪
早速遊びにきましたよ~*^^*
パン、可愛いじゃないですか!
焼き色も、おいしそうですよ♪
1/6サイズのものは、子供のおままごと
にもよさそうですね^^
そして、パンにはやっぱり、かごですね☆
これからもvickyさんのパン作り、楽しみにしてますね*^^*
  1. 2007/12/19(Wed) 10:18:22 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~かわいい!!!

うふふ・・・本当に作られたんですね!
私が焼くパンよりとっても美味しそう♪

>ハマりそうな予感です。
楽しみにしていますよ~(笑)

  1. 2007/12/19(Wed) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

u_maさんへ

遊びに来てもらってありがとうございまぁす(^▽^)
パン...
結構いけるじゃん♪なんて思って張り切ってUPしてから、u_maさんのところにお邪魔したら、あまりの差にがっくりですe-263
でもかわいいって言ってもらえたから、また頑張っちゃいます。
u_maさんのようになれるといいなe-266


えこさんへ

えへへ
やっぱり作ってみたくって、初挑戦してしちゃいました。
でもまだまだまだまだまだまだです。
頑張りまっす♪
本物のパンを作られるえこさんを尊敬しちゃいます。
なにせ、こないだお話した通り、料理と裁縫は全然ダメですからv-406
  1. 2007/12/20(Thu) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]


遅れましたが、イベントお疲れ様でした~^^
パンも作られるんですね!!!

私は、かご作りにハマっております。楽しくって^^

お年賀がんばってくださいね~
我家も・・・まだですよ^^;








  1. 2007/12/20(Thu) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. teru #-
  4. [ 編集 ]

え~っホンモノみたい!!!!
ミニチュアでなんでも作れちゃうんですね~。
硬いものもやわらかいものも
質感をうまく表現されているので驚きです。
こちらにお邪魔するといつも感動します~^^
手作りって楽しい!
  1. 2007/12/20(Thu) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

teruさんへ

イベント終わってから、必死でミニを作る必要はなくなったものの、何か作ってないとどうも落ち着かなくて、今回初めてパンに挑戦しちゃいました(*≧▽≦*)
かご作り、ハマりますよね。
結束線で編んだカゴとってもかわいい♪
私も少し大きめでまた作ってみようかなv-344


kinari*さんへ

本物みたいですか?うっうっうっ(ToT)
うれしいなぁ。
でも私は全然下手っぴぃなんです。
上手な方の作品を見たら、kinari*さんびっくりするかもです。へへ
手作り...本当に楽しいですね(*≧▽≦*)
  1. 2007/12/20(Thu) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう!
ぱっと見たとき本物かと思いました。
ぜひこれも作ってください(ο^∀^)ь
ほし~い
年賀状…私も途中まで印刷してそのままです
元旦に間に合うか不安です。
この連休中にはがんばらないと(汗)
  1. 2007/12/21(Fri) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

poireさんへ

はい!これも頑張ってもう少し研究しまぁす。
人様にお出しできるようになるまで、もおうちょっと待っててくださいねぇ(^▽^)

年賀状、進んでますか?
私は.........てへっ(*≧▽≦*)
  1. 2007/12/22(Sat) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

