Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2007年 :: 2007/12/29(Sat)

椿

2007年も残るところ、あと3日。
クリスマスが終わるとあっという間にお正月に突入ですね。
テンプレート、今回はちょっと個性なものを選んでみました。
私にしてはめずらしいですが、とっても気に入っちゃいまして... へへ

さてさて、
年賀状も終わりました。
大掃除もだいぶ目をつむりました(笑)
さすがにミニチュアの制作もお休みして、
のんびりお正月を迎えようと...♪

今回が今年最後のUPになると思うので、
少し早いけれどご挨拶させてくださいね。

2007年今年もまた色んな方と出会いがありました。
一つ一つの出会いに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
2008年はどんな年になるのでしょうね。
今年から始めたミニチュアも、
来年はもっともっと成長したいと思ってます。

来年も、どうぞお付き合いくださいね(^▽^)

それでは♪
皆様、よいお年をお迎えください。

  1. Daily
  2. | comment:15
<<新年。 | top | サンタがやってきた>>


comment

ワイヤー教室でお知り合いになれて
うれしかったです。
また来年もよろしくお願いします♪
大掃除終わっていいな~
キッチンしか終わってないです。
いま私が目をつむったら…
いや(しぶしぶ)もう少しやるとします;;
ではよいお年を♪
  1. 2007/12/29(Sat) 09:42:14 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

vickyさん、こんにちは♪
今年はnunuさんのとこでお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです♪
我が家は、いまだに年賀状作ってないので、
さすがに焦り始めました^^;

来年もまたよろしくお願いしますね~*^^*
それでは、良いお年をお迎えください♪
  1. 2007/12/29(Sat) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
今年は、私も色々な出会いがありました。
handworksさんから、まさかvickyさんに
出会えるなんてね~^^

ミニチュアを知って好きになったのは
今年なんです。
それまでは、あんな小さな可愛い世界が
あるなんて知らなかったの!
1つ1つ手作りで、色んな表情があって・・・
素敵だなぁと思います。
なかなか手にとって見れる機会が少ないので、
blog楽しみにしてます♪
こちらこそ、来年もかわらず
仲良くしてくださいね♪

では、よいお年を
  1. 2007/12/29(Sat) 13:56:33 |
  2. URL |
  3. teru #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

vickyさん

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪

vickyさんのミニチュアでドールハウス作ったらめちゃくちゃかわいいだろうなぁ・・・。

来年もステキなミニチュア、楽しみにしてます。
それでは来年もよろしくお願いします。
そして良いお年をお迎えください。
  1. 2007/12/29(Sat) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. hanauta# #askhyj32
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
そして、来年も素敵な作品をいっぱい作ってくださいね。期待しています♪
  1. 2007/12/29(Sat) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. jiang-ai #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
今年はワイヤー教室でお隣同士でお友達になれたこと、
とっても嬉しかったです^^
細かな作業をされるvickyさんをただただ凄いな~
凄いな~と尊敬するばかりです
また来年も、お教室などでお逢いできることを
楽しみにしています♪
これからも仲良くしてくださいね^^

  1. 2007/12/29(Sat) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. kirara #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

poireさんへ

私も今年、poireさんと出会えたこと本当にうれしかったです。
ワイヤー教室で知り合った方との縁がどんどん広がってる気がして...e-266
来年またpoireさんに会えるといいなぁ♪

大掃除...かなり目をつぶったんですよ。やばいくらい。へへ
だから頑張るpoireさんの方が偉いえらい(*≧▽≦*)
でも寒いからくれぐれも風邪引かないようにしてくださいね。
それでは、来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を♪♪♪


U_maさんへ

nunuさんが結んでくれたu_maさんとの出会い。
本当にうれしかったです。
来年も素敵なミニチュアを楽しませてくださぁい。

年賀状...
大丈夫大丈夫。元旦に着かなくったって届けばうれしいものですもの。
がんばってくださぁい。

それでは、こちらこそ来年も宜しくお願いしまぁす。
良いお年をお迎えくださぁい(^▽^)


teruさんへ

出会いって不思議ですよね。
hand works.さんのところで出合って、
nunuさんのこともご存知で...
お会いできなくても何だか身近に感じられたりして(^▽^)
仲良くなれて、本当にうれしかったです。
ミニチュア、来年も喜んでもらえるようにがんばります。
こちらこそ、来年も仲良く宜しくお願いします。
良いお年を♪♪


hanautaさんへ

今年、すべりこみセーフでhanautaさんの素敵なブログに出会えて、うれしかったです。
来年もどんどん活躍されそうで、頑張ってくださいね。

ミニチュアとドールハウス...来年はもっともっと沢山作り上げられたら♪と思ってます。
がんばるぞぉ(*≧▽≦*)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださぁい。


jiang-aiさんへ

来年はもっともっと沢山の作品がサササっと出来るように頑張らなくっちゃあ♪
jiang-aiさんも来年も素敵なお店と食べ物紹介してくださいね。
ぐ~っとお腹を鳴らしてまた遊びに行きます♪
来年もどうぞ宜しくお願いしまぁす。
良いお年を~。


kiraraさんへ

お久しぶりでぇす♪
kiraraさんとワイヤー教室で出会えて、仲良くしてもらってうれしかったです。
また教室で会えるといいなぁ(*≧▽≦*)
来年はミニのため、少し裁縫にも挑戦したいと思ってます。
kiraraさんのように上手になれたらいいのにぃ(ToT)
とにかく頑張りまっす!
こちらこそ来年も仲良くしてくださぁい。
良いお年をお迎えください。


  1. 2007/12/30(Sun) 01:17:39 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐ2008年。

☆vickyさん、こんばんは。
もう少しで今年が終わります。ぎりぎりのご挨拶となりました。
vickyさんのがんばりぶり、とても刺激を受けています。
長いお付き合いになってきましたね。
どうぞ来年もよろしくお付き合いください。

良いお年にしてくださいね。2008年。
  1. 2007/12/31(Mon) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

Happy New Year


るなさんへ。

明けましておめでとうございます
もう2008年になっちゃいました(*≧▽≦*)
今年はどんな年になるんでしょう。
るなさんに喜んでもらえるように益々がんばりますよぉ!
これからも長い付き合い、宜しくお願いしますv-344

2008年、るなさんにとって沢山のいいことがありますようにe-420
  1. 2008/01/01(Tue) 00:36:49 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

今年もとろしく~(#^.^#)

新年明けましておめでとうございます!
よき1年でありますよう
心よりお祈りしております!!!
  1. 2008/01/01(Tue) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

やっと見れました!

vickyさん、明けましておめでとうございます。
私、わかってもらえたら良いのですが・・・。
年賀状に、変更したアドレスを教えて下さったので
やっと、見ることができてうれしかったです。
そして、久しぶりに見た作品たちは、「すごーい!ちっちゃーい。かわいいー!」と感心、感動でした。
知人にこんな方がいるなんて、うれしいです。
これからも、頑張ってくださいね。
どんな作品が生まれるのか楽しみにしています。
  1. 2008/01/01(Tue) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. ぶち #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

vickyさん、
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(*^^*)

アリスのテンプレートとってもいい雰囲気ですね♪
サイドの柄も可愛いですぅ!
vickyさんから私の所にお嫁に来た作品も、
我が家に馴染んできましたよ~^0^

今年もvickyさんの素敵な作品に出会えるのを
とっても楽しみにしていますぅ!!!

vickyさんにとって素敵な年になりますように♪

  1. 2008/01/01(Tue) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な作品たーくさんみせてくださりませぇ
そしてよろしくお付き合いくださりませ。
  1. 2008/01/01(Tue) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. yasuko #eD1iIro.
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう!

今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年末は大ラッキーでしたね!
今年もいいことがたくさんありますように!

九隆庵も頑張ります。
創作活動頑張りましょう。
  1. 2008/01/02(Wed) 10:14:26 |
  2. URL |
  3. 九隆庵 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

Happy New Year♪


りおさんへ

明けましておめでとうございます。
私こそ、今年も色々お世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。
今年もまたあんずちゃんとともに素敵な作品を見せてくださいねぇv-411


ぶちさんへ

あけましておめでとうございまぁす。
ぶちさん、もちろんわかってるよぉ。
連絡するのが、すっかり遅くなっちゃってごめんね。
こんなに喜んでもらえてうれしいv-406
ぶちさんと知り合った頃、無趣味だったのにね。てへ
今年も作品頑張って作る予定なので、お楽しみにぃv-344


えこさんへ

明けましておめでとうございまぁす。
今年はもっともっと頑張って
一つでも多くの作品を作っていこうと思ってますので
お付き合いくださぁいv-411
ご近所さんだし、また近いうち会いたいでぇす♪


yasukoさんへ

明けましておめでとうございます。
ミニも粘土も頑張っていきますので、
どうぞお付き合いくださぁい。
そして、
yasukoさんのかわいい世界、
今年も楽しみにしていますv-344


九隆庵さんへ

明けましておめでとうございまぁす。
昨年は最後の最後に本当に大ラッキーでうれしかったです。
本とにありがとうございました(*≧▽≦*)
昨年の30日まで創作活動をされていた九隆庵さんを
見習って私も元旦から少しだけ作業開始してみました♪
今年もまた素敵な作品を楽しみにしています。

今年も色々お世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願いしますv-343
  1. 2008/01/03(Thu) 01:26:40 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

