Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新年。 :: 2008/01/03(Thu)

NewYear

2008年、新しい年になりました。
皆さんは楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

今年の目標を私なりに考えて、あれもこれもと計画は立ててみました。
一つでも多く実現しなくっちゃです。
ともあれ、ミニチュアをもっともっと頑張っていくこと!これが最大の目標です。
みなさんの心に届く作品を作れるよう努力していきますので、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今年2008年、皆さんの元に沢山の幸せが訪れますように...。




  1. Daily
  2. | comment:5
<<チマチマ始めました。 | top | 2007年>>


comment

ご挨拶が遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます!
昨年は、vickyさんに出会うことができて
嬉しかったです^^
blogやっててよかったです^^

もう、今年の目標たてたんですか?!すばらしい!
お正月ボケの私。。。見習って目標たてないと^^;
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

vickyさんにとって素晴らしい一年でありますように!
  1. 2008/01/04(Fri) 02:18:24 |
  2. URL |
  3. hand works. #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますッ☆
去年はいろいろとお世話になりました
ホントに感謝です☆
  
今年はお互いの創作意欲がぐんぐんわく1年にしましょうね~!
今月中に絶対逢いましょう★
仲良くしてください!
  1. 2008/01/04(Fri) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~!

年賀状を見て、すっとんで来たよお!
元気そうだね!

いやん。いやん。
粘土細工?とかやってるのん?
すっごいかわいい~。

んじゃ。また遊びに来るねぇ。

  1. 2008/01/04(Fri) 15:36:55 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうさん♪

センスのええ年賀状おおきにね~。
去年は、メリルのプチ似も頂いたりなんかして、
ほんまにお世話になりました。

ミニチュア、沢山の人の目に触れるとええね~。
お互い手作り好きなもん同士、今年も仲良くしてね~。
実り多い年となりますように。
  1. 2008/01/05(Sat) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


hand works.さんへ

あけましておめでとうございまぁす(*≧▽≦*)
私も昨年、hand words.さんと仲良くしていただいて
本当にうれしかったですv-344
今年の目標、あれもこれもと立てちゃったので、
有言不実行にならないように頑張りまぁす。
今年も教室でお世話になると思いますので
どうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪


まゆちゃんへ

あけましておめでとう(*≧▽≦*)
今年もどうぞ宜しくお願いしまぁす。
私こそ、去年はまゆちゃんにいい刺激を受けて
ミニを本格的にやる気になれて、感謝感謝でぇす。
今年もお互い頑張ろうねぇe-271
今月中に会って、また色んな話しよ♪しよ♪


みかりんへ

きゃあv-344すっとんで来てくれてありがとう♪
久しぶりだねぇ。私の方は元気元気です(*≧▽≦*)
無趣味だった私がいつのまにやら
粘土細工とかミニチュアとかチマチマ小さなものを
作るようになってたのよねぇ。へへ
また遊びにきてねe-320v-398


めるめるさんへ

あけましておめでとう(*≧▽≦*)
今年もどうぞ宜しくお願いしまぁす。

ミニチュア、今年は更に修行して
沢山の作品が作れるようにがんばりまぁす♪
手作り好きな人との和が今年もどんどん広がれば
いいねv-411
こちらこそ今年も仲良くしてくださぁいe-420
  1. 2008/01/05(Sat) 18:24:37 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

