Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チマチマ始めました。 :: 2008/01/07(Mon)

芯

お正月気分まだ抜けないけれど、
だんなくんは、今日からお仕事です。
お疲れ様です。

ミニに取り掛かろうと、始めたのは↑これ。
少し数がいるので、多めに削って成形しました。
お陰で手が痛~い(ToT)
何に変身するかは、もうちょっとお楽しみに♪
ピンと来た方は、すばらしぃ想像力です(*≧▽≦*)

今、作ろうと思ってる作品。全体のテーマは「美術系」です。
どうやって作ろうか、何を使おうか、お正月ずっと考えてました。
イメージが形になる...今年もまた楽しい日々の開始です。

  1. Miniature
  2. | comment:6
<<絵の具 | top | 新年。>>


comment

わからん。

まったくわからないわあ。
何になるんだろ?

それにしても、細かい作業なのだねぇ。
感心。感心。

  1. 2008/01/07(Mon) 03:43:58 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆


みかりんへ

ふふ♪わからん?
ミニチュアにする時は、実物とは全く違う素材を
使うから、わからんよねぇ。
それもまた楽しんでもらえたら、うれしい限り(*≧▽≦*)
出来上がりまでもうちょっと待ってね♪


  1. 2008/01/07(Mon) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます・・・・・遅い?
幸多き年になりますようお祈り申し上げます♪

画像の楊枝が・・・モアイにしか見えてこない・・・フフッ
何ができるんでしょうね~^^
  1. 2008/01/08(Tue) 07:52:15 |
  2. URL |
  3. teru #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆  ☆


teruさんへ

おおおおぅ!モアイですか(*≧▽≦*)
私もそう見えます(笑)

私こそ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になるんでしょうね。
teruさんに沢山のHAPPYが訪れますように♪
今年もどうぞ宜しくお願いしまぁす。
  1. 2008/01/08(Tue) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す
さっそく製作開始ですね(*"∀")
何ができるんだろう。
完成を楽しみにしています♪
  1. 2008/01/08(Tue) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

☆  ☆


poireさんへ

遅くなっちゃったけど、
明けましておめでとうございまぁす。
素材の正体は、絵の具でした。
まだまだ小物作りが山の様にあったりするので...
完成いつになるんだろう(汗)
今年もノロノロ制作のvickyになりそうですが、
どうぞ宜しくお願いしまぁす(^▽^)

  1. 2008/01/10(Thu) 02:00:14 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

