Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たんまりと :: 2008/01/12(Sat)

本

ただ今、ミニでは筆を作っていますが
柄の部分をサンドしていたら、すっかり手が痛くなったので、今日はお休み。

今年立てた目標の中に、「ホームページを再開する」があります。
去年閉めてしまったホームページをもう一度作り直すつもりですが、
ホームページ作成は、専用ソフトを使わずに
「カタカタと手打ちする」とだんなくんに約束しているため、
図書館でたんまり借りてきましたホームページ制作のための本10冊。
こんなに一度に読めるとは思えないけれど、何だかあると安心したりして♪
CSSかぁ...すっかり忘れてしまいました。
とにかく勉強し直さなくっちゃです(泣)

でもまぁ、3月末のDMH展までに間に合えばいいかな♪とか思ってます。
えっ?遅すぎ?? てへ



  1. Daily
  2. | comment:4
<<筆とパレット | top | 絵の具の仕上げ>>


comment

こんばんは♪
わたしも、今年はHP作ってみたいです*^^*
全くのド素人なのですが、大丈夫かしらん??
その前に、わたしはちゃんとした作品たちを完成させなきゃです^^;
図書館→わたしも愛用(っていうのかな!?)してます!
  1. 2008/01/12(Sat) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

u_maさんへ

u_maさんもHP作りたいんですかぁ。
作成ソフトを使えば楽チンだし、ぜひ一緒に頑張りましょう!!
私も作品作りの方が先って感じですぅv-388
galleryに載せる作品がないと話しにならないしe-263 へへ
図書館って本当にいいですよねぇ。
すっかり本を買わなりましたv-344
  1. 2008/01/14(Mon) 10:49:37 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

HP

●また挑戦ですね。わっ、タグを打ち込んで作るんですね。
手も忙しく、頭も忙しくなりますね。
いっぱい磨いてくださ~い。
わたしは、HP作成、どう考えても無理そうなので、
引いてますが、
vickyさんには、がんばってほしい♪(無責任ダネ♪)



  1. 2008/01/16(Wed) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆


るなさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
そうなんです、タグ打ちをする約束をだんなくんとしてしまったので...ただ今泣きが入ってます。
るなさんに応援をもらったし、
HP再開がんばるぞぉe-271
  1. 2008/01/19(Sat) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

