Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
絵の具の仕上げ :: 2008/01/11(Fri)

絵の具

絵の具にラベルを貼ってみました。

ラベルは、ちゃんとレイアウトを考えたり
色の名前も一つ一つ調べてちゃんと打ち込んだのに...。
印刷してみたら、小さすぎて全然わからずがっくり肩を落とした私です。
時間ばかりが無駄にかかってしまいました。くぅ~(ToT)

でもまぁ、ラベルを貼ったら、ぐっと絵の具に近づいてきました♪
使ってる途中の絵の具のイメージなので、絞ったり曲げたりして
使い込んでる感じを出してます。
汚しは全体が出来上がってからに行うので、ひとまず絵の具は終了!


  1. Miniature
  2. | comment:7
<<たんまりと | top | 絵の具>>


comment

あ~。

●うわぁぁ~。どんどんイメージが膨らむんですね。
絵の具のチューブ♪ですか。
小学校の頃のわたしのチューブは、すご~く
汚かったのを思い出しました。

どうぞ、2008年もすてきな作品を
生み出してくださいね。
ブログで、ドキドキしながら拝見するの
楽しみです。驚きの連続♪
  1. 2008/01/11(Fri) 18:05:09 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

ミクロに近いやん

すご~い、これが1センチなんやったら、ラベルの文字は?
想像しただけで、ワクワクしてくるね~。

小学生の頃、絵の具の白が美味しいって噂で、舐めたのを思い出したわ。(笑)

筆も楽しみ~♪
  1. 2008/01/11(Fri) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!

まさかあのつまようじの頭がこんなになるなんて!!
ていうか、小さすぎませんか!?すごすぎですよ~v-10

魔法みたいにミニチュアができていくの、見ていてとっても楽しいですv-22
いつか実物を拝見してみたいなぁ~^^
  1. 2008/01/11(Fri) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #m8FBbZDY
  4. [ 編集 ]

初めまして! 
すごいです!!!わたし、ミニチュア大好きで!!!
作品づくりにも、ミニチュアのものいっぱい使ってるんですけど、なかなかかわいいものには出会えないので、感動です!!!
販売とかはしているのですか? 
赤レンガで出展していたのですか? 見逃してしまった・・・。残念です。
今度実物を見てみたいです~。
  1. 2008/01/12(Sat) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. 葉っぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


るなさんへ

絵の具のチューブ気に入ってもらえましたか?
きれいな状態のままでもかわいかったんですが、
生活感を出す方が好きですv-344
私も最近よく絵の具が出動しますが、
汚れまくりの絞りまくりですe-263
今年も頑張って色々作っていくので
楽しみながらお付き合いくださいね(^▽^)


めるめるさんへ

おおおぅ!絵の具舐めたの?v-405
どんな味だったぁ?

絵の具規定サイズより少し大きめに作ったつもりなのに
本当に小さいのよぉ。
色の名前の文字は1ミリ以下で解読不能(泣)


ちゃんこさんへ

そうなんでぇす♪
爪楊枝は色んなものに変身してくれるので
とっても重宝しています(^▽^)
この絵の具、作業中に実家のぴーちゃんが真上を飛んで、吹き飛ばされて大騒ぎになったりしました(笑)
いつかちゃんこさんにも実物みてもらえますように...e-420


葉っぱさんへ

きゃあ♪遊びにきてもらっちゃって
本当にありがとうございまぁすv-398
葉っぱさんがミニチュア好きとは、すごくうれしいですe-266
葉っぱさんの作品にミニが使われたらすごくかわいいですねv-344またじっくり見てみよう♪
赤レンガは今回初めて出展しました。
ちんまりやっていたので、発見してもらえずざ~んねんです(笑)
販売は、今のところ3月末大阪で行われるミニチュアショーでの委託販売です。
後はオークションで出品したりしてます(^▽^)
何せ作るのがノロノロ亀状態なのでネットショップまでには至れないんです。へへ
いつか実物見てもらえたらいいなe-420
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね。
  1. 2008/01/12(Sat) 12:03:51 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

実はテーブルの脚かな~って思っていたの。
まさか絵の具とは…
しかも使い込んだ感じがすっごくリアルで
思わず鳥肌立ちましたよ~☆
次は絵筆??パレット??
すっごく楽しみです(^O^)/
  1. 2008/01/12(Sat) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


kinari*さんへ

ふふ。テーブルの脚、なるほどなるほどですv-411
絵の具リアルですか?うれしいなv-344
今は絵筆を作成中ですが、
これからパレットはもちろん、キャンパスやらスケッチブックやら、もろもろ作る予定です。
がんばりまぁすe-271
  1. 2008/01/14(Mon) 10:55:05 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

