Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夢中で :: 2008/01/31(Thu)

パン

イスを破壊してから、木工やる気になれないので
パンの練習をしていました。
久々に触った粘土が楽しくて
それこそ夢中でもくもくもくもくと...
気づけばこんなに大量になってしまいました(汗)

でも何だかリアルさに欠けてるので、多分全部ボツ。
買ったばかりの粘土が無くなる頃には、上手になれるかなぁ。ふぅ。



  1. Cray
  2. | comment:4
<<気をつけましょう | top | 破壊。>>


comment

椅子、ものすごく綺麗に作ってあるのに壊れちゃって残念でしたね。
でも完成した姿がとても見たいので、頑張ってくださいー!
パンの練習、す、すごい量ですね・・。
パンって本当に難しいですよね。
形といい 色合いといい、シンプルなものって誤魔化せなくてもろに「色を塗りました、エヘッ♪」みたいになってしまって。(泣)
こちらも頑張ってくださいね~♪
  1. 2008/02/03(Sun) 16:36:38 |
  2. URL |
  3. きぴちゃ #rDnkEhfU
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


きぴちゃさんへ

すっかり椅子から遠のいてしまったvickyです。
でも完成させなきゃですね。えへ
パン、まだ練習してます。
でも納得できずにただゴミとなるものが増えていくばかりでぇす。
形がこれじゃ、色を塗ったらどうなることやら(泣)
でもがんばりまぁす(^▽^)
  1. 2008/02/04(Mon) 01:35:42 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

私も!

チャーチチェア、大好きなので 是非また拝見したいですっ。
大切に作っていた子が壊れてしまうのって、ホントに悲しいものね・・・また気持ちが切り替わったときに お願いします。
それとそれと!
↓ラベルがひとつひとつ貼られた絵の具たち。
じーんときました。
だって、ものすごい手間がかかっているんだものね~字が細かくて思ったように見えないって書かれているけれど、このラベルがあるとないとでは全然違いますものね。
このラベルを作った時間の重みも、絶対にこの作品には流れていますもの。

立春だけど、まだまだ寒い!
風邪には気をつけてすごしましょうね。
  1. 2008/02/04(Mon) 07:59:17 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


ぱたぽんさんへ

昨日、書いたはずのコメントが消えちゃってました。
あれれ、おかしいな???
改めまして...(^▽^)
ぱたぽんさんもチャーチチェア大好きですねe-266
ならばぜひぜひ完成させなくちゃ♪ね(*≧▽≦*)
絵の具たちも気に入ってもらえてうれしぃ。
頑張った甲斐がありましたぁ。
この子達は本物の絵の具は出ないけれど
作ったキャンバスには絵を描く予定です。
もっか研究中です。がんばれ、私v-411

暦の上では春だけど、こたつむりから抜け出すには
まだまだかかりそうですねぇ。
  1. 2008/02/05(Tue) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

