Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1日だけの雑貨屋さん :: 2008/02/11(Mon)

Kinrariさんの石けん

今日はずっと楽しみにしていたkinari*さんのイベントに行ってきました。
La petite fleurさんで行われた『1日だけの雑貨屋さん Comfortable Livin』 は、
心地よい雑貨と石けんを扱っていました。
作った作品を素敵にディスプレイされていて、ラッピングも洗練せれてる感じでため息ものでした。
↑の画像、実はもうひとつ石けんあったのに撮る前にはりきって使ってしまったんですぅ(汗)
私が来た後も次から次へとお客様が訪れて、忙しそうなkinari*さん、憧れちゃいました。
4月にもまたイベントを行うそうなので、機会があればぜひどうぞ(*≧▽≦*)

手作り石けん...去年からとっても興味津々♪
去年はタイミングが合わずなかなか参加できなかったけれど、
3月にasagiiroさんのところで行われるハーブ石けんワークショップに参加する予定なので
今からとっても楽しみにしています(^▽^)


* お父さんの近況 *
みなさんにご心配をお掛けしてしまったお父さんですが
足首は折れていたものの、一日一日とみるみる元気になっています。
我が家でもようやく落ち着きを取り戻してきました。
ご心配していただいて、本当にありがとうございました。



  1. Daily
  2. | comment:5
<<春の訪れ | top | 気をつけましょう>>


comment

vickyさん ご来店ありがとうございました♪
素敵にご紹介くださってうれしいです^^
石けん作りは道具さえそろえてしまえば簡単にできるし
自分の好みに合わせて作ることが出来るのでオススメです。
asagiiroさんのレッスンに行かれるんですね!
いいな~!ティータイムが楽しみな私♪
ワイヤーレッスンでは日にちが違ってしまったけど
またどこかでお目にかかれるといいな☆
  1. 2008/02/11(Mon) 18:14:27 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

いいな~(;;)
行きたかった~
ボウルほしかった。
次回こそ行きます!
今度は大事な用事はいっていないので
行けるはず。
使い始めた石鹸は何ですか~?
  1. 2008/02/11(Mon) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
お父様、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

素敵な石鹸ですね☆
ラッピングが可愛いです~^^♪
わたしも一時期手作り石鹸にはまっていたんですが、最近はさっぱりです^^;
また作りたくなりました~*^^*
  1. 2008/02/13(Wed) 09:31:33 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

1日だけ・・・ってのも
ワクワクしますね。

お父様、お大事に。
  1. 2008/02/13(Wed) 17:52:29 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


kinari*さんへ

本当はもっともっと素敵なのにうまく伝えられなくて...
石けん、使ってますぅ。
保湿命な私ですから、お肌プルプルで気に入ってまぁす。
asagiiroさんのレッスン、楽しみで楽しみで♪
もちろん、ティータイムも(*≧▽≦*)
次回のワイヤー教室でまた会えたらいいなぁ。
ゆっくりお話がしたいですぅ。


poireちゃんへ

ふふふ♪いいでしょう。
素敵でしたよぉ。
次回こそはぜひぜひ行ってねぇ(*≧▽≦*)
今、使っている石けんは、
「ゴートミルクとはちみつの石けん」
お肌しっとりスベスベよぉ♪


u_maさんへ

ご心配ありがとうございまぁす。
今はすっかり元気に悪態ついてますよ(笑)
u_maさんも石けん作りをしたことがあるんですかぁ。
いいなぁ。私も早く挑戦してみたいです(^▽^)


りおさんへ

お久しぶりですぅ(*≧▽≦*)
私もいつも読み逃げばっかりで...
1日だけっていうのも、とても魅力的ですよね。
なんだか特別って感じがします。
  1. 2008/02/13(Wed) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

