Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一挙にご紹介します。 No.1 :: 2015/04/14(Tue)

いよいよ今週になりましたシカゴショー....
準備で大急がしなので、一気に作品を紹介しますね。

IMG_7244.jpg

IMG_7241.jpg

IMG_7237.jpg

IMG_7225.jpg

以前フルサイズで作った猫団子のミニチュア版


IMG_7211.jpg

エジプシャンマウ


IMG_7179.jpg

スコティッシュ


IMG_7142.jpg

ラグドール


IMG_7114.jpg

柴犬


IMG_7014.jpg

ミニチュアプードル


IMG_6991.jpg

ボストンテリア


IMG_6823.jpg

おでぶちゃんねこ








  1. Miniature
  2. | comment:0
ペルシャ猫 :: 2015/04/05(Sun)



ペルシャ猫、完成しました。
シカゴのショーまで、あとわずかです。
他にも完成した子がいますが、撮影や紹介する時間が取れなくて
焦ってます。きゃ~~~(´Д`)

  1. Miniature
  2. | comment:1
ねむ~~い :: 2015/03/24(Tue)

IMG_6677.jpg

ふあぁぁぁぁぁぁぁ、ねむ~いにゃ。

ミニチュアサイズでも作ってみたかったこのポーズ。
やっぱり手強かったです。
でもなんとなく雰囲気は伝わったかな。

  1. Miniature
  2. | comment:0
3月うさぎ :: 2015/03/22(Sun)

IMG_6689.jpg

3月うさぎ、ただ今お茶会の準備中。

3月うさぎに洋服を作ってあげたいけれど、
時間が足りなくて難しい状態です。
せめて、藁のかんむりは作らねば、ね!
あぁ、体がもう一つ欲しいです。

  1. Miniature
  2. | comment:0
チェシャ猫 :: 2015/03/21(Sat)



アリスに出てくるチェシャ猫を作ってみました。
にやにやと笑う猫は、不気味ですか?かわいいですか?

画像も沢山撮ったけれど、なんだかボヤ~としたこの一枚が
この子の雰囲気に合っている気がします。

  1. Miniature
  2. | comment:0
さぁ! :: 2015/03/15(Sun)

IMG_0501-b.jpg

下準備が終わりました。
さぁ、仕上げにとりかかりましょう♪

  1. Miniature
  2. | comment:0
下準備 :: 2015/03/11(Wed)

せっせと下準備に励んでいます。
早く植毛して完成させたいところだけれど、まだまだ続きます(*^-')b

IMG_0425-b.jpg

IMG_0426-b.jpg


  1. Miniature
  2. | comment:0
下準備 :: 2015/02/26(Thu)



今月は予定が詰まっていたり、油断したら風邪でダウンしたり
すっかりご無沙汰してしまいました。

ただ今、せっせと下準備中。
4月のショーまであとわずか...。追い上げがんばります(^^;

  1. Miniature
  2. | comment:0
ちいさな豹 :: 2015/02/01(Sun)

そしてこちらも公開しておらず...本当にすみません(´Д`;)



ベンガルが完成しました。
以前作った大きいサイズのベンガルと同じポーズにしたかったけれど
ちょっと無理でした。

Blog-2.jpg

指に乗せてみましたよ(*^▽^*)

  1. Miniature
  2. | comment:0
ロシアンブルー :: 2015/01/25(Sun)

こちらも公開し忘れていました( ̄□ ̄;



ロシアンブルーを作ってみました。
本当は、ロシアンスマイルとコブラヘッドをがっつり
表現したいけど、小さいので断念。
粘土だったら作りこめるんだろうなぁ。

  1. Miniature
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
