Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デザインフェスタ vol.40 無事に終了しました :: 2014/11/11(Tue)

IMG_8536.jpg


お祭りのような2日間、楽しくて笑顔いっぱいに過ごせました。

ものすごい数のブースの中から、
私の作品を見つけていただいただけでも幸せなのに...
お嫁入りさせていただいたり、
SNSなどで私の作品を紹介していただいたり、
実際に作品を見て喜んでいただいたり、
色々とお話させていただいたり、
あぁ、もう本当に感動でした。

心からお礼申し上げます。
本当に本当に本当にありがとうございました。

そして、
私自身びっくりするくらいの人の多さにあたふたする場面も多々ありましたが、
失礼などなかったでしょうか?
たまたま席を外してしまって お話できなかった方もいらっしゃったみたいで...
本当にごめんなさい。

これからも楽しんでいただける様な作品を作っていきますので
応援よろしくお願いします(*^▽^*)

  1. Event
  2. | comment:4
DESGN FESTA VOL.40 :: 2014/11/10(Mon)



デザフェスのブースNo.が決定したので、告知します。
(この記事はイベント終了までTOPに表示されます)

DESIGN FESTA Vol.40
日 時 : 2014年11月8-9日 11:00~19:00
場 所 : 東京ビッグサイト 西ホール
出展名 : Nel Vicoletto   ブースNo. F-135
入場券 : 当日券 1日¥1,000 両日¥1,800
       (前売券 1日¥800 両日¥1,500)

まるでお祭りのような楽しい楽しいイベントです。
どうぞ足を運んでみてください(*^▽^*)


  1. Event
  2. | comment:0
イベント無事に終了しました。 :: 2014/06/25(Wed)

DSC_1394-1.jpg

先週末のドールワールドフェスティバル、無事に終了しました。
初参加でドキドキでしたが、
他の作家さんみなさんが本当に優しく親切で感謝でいっぱいです。
お客さまとも色々お話をさせていただいて、
なかでもねこを飼ったことがない私に沢山猫情報を教えてくれて
すごく参考になりました。
楽しいキラキラした2日間でした。
ご来場の方々、他の作家の方々、イベントスタッフの方々、
本当にありがとうございました。
イベントを出るたびに宝物が増えていく気がします(*^▽^*)

そうそう、イベント会場には小さなお客様も来ましたよ。

DSC_1400.jpg
スローロリスのちゃちゃまろくん

おとなしくて飼い主さんの腕の中でスヤスヤ。
テレビでしか見たことないお猿さんを生で見れて大興奮しちゃいました。
来年も連れて来てくれないかなぁ(*^▽^*)

次のイベントは秋までありませんが、皆さんに新作を発表できるように
また頑張ります!
ご縁がなかった子が沢山いると、新作をついついサボっちゃう悪い癖が
あるので、オークションに出そうかどうしようか悩み中です。
もし出した時は、こちらでお知らせしますね。

これからもどうぞ応援宜しくお願いします。

  1. Event
ブースNo. 決定しました :: 2014/06/22(Sun)

いよいよ今週末に迫ったドールワールドフェスティバル。
ブース番号が決定しました。

     S-3

入口入って、右側奥の方です。
詳しいテーブル配置は、Facebookの方で確認してください。
              →  YK*m 

初出展なので、雰囲気とか色んなことがわからないことだらけ...f^_^;
とにかく楽しもうと思っています。
YK*m に足を止めていただいた際は、
お気軽に話しかけていただけるとうれしいです。

お待ちしています(*^▽^*)



  1. Event
前のページ
