Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
足。 :: 2015/07/31(Fri)



足4本、作りました。
チクチクじゃないから、
これでいいのか、わかりません。
毎回綱渡り状態だけど、新鮮で楽しいです。

  1. Miniature
  2. | comment:0
猫の顔 :: 2015/07/27(Mon)

今までとは違うやり方で猫の顔を作ってみました(^∇^)




自作アイをはめ込んで。




顔を色付けしました。



後頭部に羊毛を貼り付けたら、なんだかライオンに変身(笑)



余分な毛をカットして耳を付けたら、猫らしくなったかにゃ。



  1. Miniature
  2. | comment:0
お知らせ :: 2015/07/18(Sat)

出品していたハンズギャラリー渋谷店ですが、管理が甘過ぎるので、本日羊毛作品を引き揚げてきました。ものすご~く悲しい(T ^ T)
ブローチも現在完売しております。
追加の搬入は、来月中頃の予定です。

  1. Event
  2. | comment:0
自作 :: 2015/07/18(Sat)

ミニチュアサイズ用に猫の目を自作しました。


もうひとまわり小さい方がいいのかなぁ。

  1. Miniature
  2. | comment:0
買い物 :: 2015/07/07(Tue)

すごくいいと評判のボンドを買ってみました。
どんなもんなんだろう??
使うのが楽しみです。




  1. Daily
  2. | comment:0
貰い物 :: 2015/07/06(Mon)

先日、羽毛を友達から大量にもらいました。



友達は合鴨を室内飼いしていて、愛おしすぎて生え変わって抜けた羽根を捨てられず、大事にコレクションしていたので分けてもらいました。




さて、どう使おうかな。

  1. Miniature
  2. | comment:0
粘土で :: 2015/07/03(Fri)

前からミニチュアサイズの猫をニードルで
やるには限界を感じていたので、試しに粘土で
顔を作ってみました。
目は......描いてみようかなf^_^;)





  1. Miniature
  2. | comment:0
強風で。 :: 2015/07/01(Wed)

台風並の強風で収穫前の野菜たちが
ひどいありさまに。





やっと赤くなり始めたトマトも一部、強制収穫しなきゃいけないハメに。



もうがっくり(T ^ T)

  1. Daily
  2. | comment:0
ハンズギャラリーマーケット始まりました :: 2015/06/30(Tue)



昨日、渋谷のハンズに搬入してきました。
期間中、お近くにお越しの際はどうぞ
見にきてくださいね。

※羊毛作品は引き揚げております。
ブローチも現在完売しております。
申し訳ありませんが、ブローチの追加の搬入は、来月中頃の予定です。


〈Hands Gallery Market〉
出展期間 : 6月28日~9月19日
場 所 : 東急ハンズ渋谷店 7階

  1. Event
  2. | comment:0
ドールワールドフェスティバル 無事に終了しました。 :: 2015/06/16(Tue)

IMG_7295b.jpg
(ハチワレちゃん 1/2 size)

先週末に行われたイベント、無事にに終了しました。
私の作品をご購入いただいた皆様、
直に手に取ってご覧になっていただいた皆様、
親切にお話していただいた作家様方、
本当に本当にありがとうございました。
今回も素敵な出会いばかりで
あっという間の2日間でした。
これからももっともっと努力して
皆様に喜んでもらえるように頑張ります(*^▽^*)

image-b.jpg

次は...
<Hands Gallery Market>
出展期間 : 6月28日~9月19日
場  所 : 東急ハンズ渋谷店7F です。

これから制作に入ります。
お近くにお越しの際はぜひ足を運んで下さい(*^▽^*)



  1. Miniature
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
